夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛フェアリーいいとこ一度は籠もろ♪

リネージュⅡの世界にようこそ~







 7/14狩り日記の巻 

アルテイア組フェアリーにて


ランカーLv90/シーアLv89になったので、どちらもフェアリー籠もりちゅデス。
実装当時は、PT組んでクラハンよくしてました・・・。
なんかすごい懐かしいw
未覚醒キャラの特訓と称してよくアイテム拾い来てたっけなぁ(遠い目

7/14 フェアリーのキメリアンのいる巣

IDのキメリアンがいる場所は通常でもコクーンがたくさんあるので、めんどい時はここで乱狩りしてます。
全部倒すとなくなっちゃうんですが、しばらくしたらまた沸いてます。

とりあえずランカーでちょこっと狩りして、時間おいてからシーアでも来てみたり~~

7/14 シーアでもフェアリー乱狩り・w・

やっぱ狩りはランカーのほうがサクサク行ける感じですねー
どちらもペット育成大作戦ちゅなので、後ろにペット引き連れてますw




ランカーでフォル&Nスパ巡り

お友達に声かけたら、フォル&Nスパ同じように行きたかったと言っていたので行ってきました!
もうフォルもNスパもクエ消化くらいしか行くことなくなりましたねぇ・・・

7/14 フォル消化

盾エアロが来なかったので、行きたいキャラ以外にCCしてくれたりしてホント助かりました><
ありがとでした!!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
また行きたいキャラが行くときお手伝い行きますね!!

ドロップもちょっと変わってると聞いたので期待しましたが・・・・・・。
やはり粉祭りは健在w
あとRZELもたくさん出てましたねー
でもドロップ数は増えているようなのでマシにはなってるのでしょうか・・・?w



NスパはまたしてもSS撮り忘れ!w
Nスパもみんなわかってる人ばかりだったのでスムースに進みましたが、最後スパシアのところで子から弾がなかなかでなくてちょっとムキーーーーーーッ状態でした>w<
弾くらい普通に出てくださいよ!ヽ(`Д´)ノ

夜遅くにお疲れ様でしたー(*´∇`*)



・・・・・・・・・・・・と思ったのですが。
Nスパ終わってクエ精算しに行ったら・・・・・・・・・・
クエ受けられてなかったーヽ(´ー`)ノ

また連れて行って~~~~~っ( iдi )




メインエアロでカルバラ

最近メインエアロの稼働ってカルバラだけな気がする今日このごろ・・・(・・
とりあえず、野良のディメンションバリアはエアロでは行けそうにないので、ちまちまカルバラでSP稼ぐ毎日です・w・

7/14 メインエアロでカルバラ~ 支援兵がおおい@w@

たま~~に支援兵がめさめさ来る時がありますが、この時も多かったです!w





ディメンションバリア行きたいけど、エアロいらない子みたいで募集もないしお声もかからないので知人を誘って行くしかないかなぁ・・・と思ってます。
この辺りに関してはちょっと思うところもあって・・・・・。
エアロいない時はエアロエアロって言われるのになーw
職で誘われるのは仕方ないのかもしれませんが、こういう状態が続くとエアロ萎えちゃうなぁとか・w・
まあ、しょうがないんでしょうけどね・・・。

だから。
職じゃなくて個人として遊ぼって思ってくれてる人には、できうる限り応えたいですヽ(´ー`)ノ



―――――――――ちょっと愚痴になっちゃった・・・|彡サッ!






スポンサーサイト

-2 Comments

土に還ったわか者 says..."今日さぶひー:x:"
フェアリはあんま狩りした事なひ!
そのころ庭園がおいしかったから(*ノェノ)

みんな混沌とかでエアロきてー><
ってラブコールするのに、バリアとかでは声かけないよねぇ・w・
たしかに効率は落ちるけど・・・なんだかなぁってオレも思うなぁw

PS:
WIS放置できづいてなかったwwwサーセンww
次INしたときにフォルスパ逝こうーw
2014.07.16 00:14 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> 土に還ったわか者くん

あの当時・・・私は庭園は迷子で野良行けなかったのだ!;w;
迷子マジでなんとかしてーーっ><

とある方のブログ拝見してると、段階上がる後半はデバフがひどいらしいのでエアロ必須のほうが・・・というの見たけどどうなんだろねー
そういうのがわかってからエアロー!・・・って言われても困る気もするけどねw

フォルスパお待ちしておりますっっっ|ョェ・´)

2014.07.17 13:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/161-047b3722
該当の記事は見つかりませんでした。
