夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛お家の家賃は誰が払う?!

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ルウンのおうちに案内図?! 


なんだかまたチャリーンチャリーンと音がすると思ったら・・・|ョェ・´)

7/13 おうちに案内?!

いつから大家さんになったの!?w
しかも家賃たけーしっ!ヽ(`Д´)ノ

案内図がいつの間にか・・・@w@

なんか超目立つんですけど・・・・・・・(・・
この時、何が起こったのか確認するかのように、何人かの方が覗きにキテマシタ・w・

―――――――おうちにようこそ!!(ぁ
手土産お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ








 7/13ランカー狩り日記・w・ 

Lv90になったのでキメリアン!


なんとかソロでランカーで一つの目標だったLv90達成!
ようやく85カル卒業デス(*´∇`*)
90カル行けるようになったから、時間があればサブで85カルも行けマスデス
カラバとカル両方で上げていかないと、SPナイナイ地獄に陥るのが目に見えてるのでちょっと怖いです・・・(ry

7/13 ランカーでキメリアン

今まで自分が作ったキャラの中でも多分いちばん楽なんだろうなーと思ってたら、案の定でした(*´∇`*)
エアロの時にあれほど泣きながら挑んだキメリアンが楽勝d(-∀-。)
当時と装備なんかも雲泥の差ではありますが、やっぱソロ性能高いなーと改めて実感シマシタ

あとはこのままオクタクエにつなげるべく、Nスパとフォルトゥナに行かねばっ!
誰か連れて行ってクダサイナ(・・




マント目的のフレヤ

5/13 マント目的でフレヤ

サクサクLvが上がりすぎて困るのが・・・マントクエですよねー
メインクラスではそろそろ行けなくなるのがツライ><
しかも、行く度にクエアイテム一個ずつしか出てないのでまだ半分以上あるんですが・・・・・(ry

フリンマントは回数的にもう難しいとして、ザケンとフレヤマントはなんとか抑えておきたいところです(* ̄(エ) ̄*)b







 7/13次元攻城戦 

ディオン防衛登録のはずが・・・?!


行ってみるとなぜだか防衛登録されてない?!
なんでだーw
盟主も防衛登録して、防衛側のメイン血盟主の方も承認されたとの事だったのですが・・・・・・・・バグな模様・・・(・。・;

なので。
デスペナ上等での次元戦となりましたヽ(`Д´)ノ
なんかこういう登録関連バグ多いですよねー
Lv99はともかくそれ以下の人にとってデスペナは痛いので、運営さん頑張って~~~っ!!

7/13 次元攻城戦 ディオン防衛応援

エアロで行くと、ほんとSS撮れません!!!(・・・と一応言い訳してみたり・w・
なので、またなんかどーでも良さげな動きのないSS。
ふぅ・・・忘れてるのもあるんですけどね><

次元戦についての細かいことは、毎度のことながら他の方におまかせでっ!|彡サッ!

今回は主戦場での戦闘はなくあくまで補佐ということだったせいか、いつもに比べると死ななかったーヽ(´ー`)ノ




次元にて突然のwis!

ディオンで待機中に突如wis頂きました!
まさか頂けると思ってなかったので・・・・・・・・かなりテンパってました(*´∇`*)

7/13 次元にて告白されました・・・(*u_u)

へぼへぼブログ見て下さってありがとうございますっ!
動揺しすぎて、ちゃんとお礼言えてなかったのが悔やまれます・・・;s;

晒しておいてあれですが!!!
改めまして・・・ご閲覧ありがとうございますーっヽ(´ー`)ノ
どうぞこれからもよろしくお願いします❤



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/160-6428824c
該当の記事は見つかりませんでした。
