夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



超ビックリ!!@w@

TERAの世界にようこそ~




TERAにはMOB以外に不思議なイキモノがたくさんいるけど、海の中にも驚きのイキモノがイッパイw
どこもすごく澄んだ綺麗な水で、海に限らず川にも魚が泳いでるのが見えたり!

とある場所で、ものすごいものが泳いでるよとギルメンに言われたので覗いて見ると・・・・・・・

氷に閉ざされた海の中に・・・

なんじゃこれはぁぁぁぁっっっ!!!!!

結構でかい魚がうようよ@w@
―――――超ビックリw
ほんと・・・TERAでは潜れないのが残念><





↑の海は実はこの場所に面してマスw
地球で言うと北極とかに当たる気もするね!

一面氷と雪の世界

でも結構植物とか生き物がいてどうやって生きてるのかとっても不思議・・・|д・) ソォーッ…
陸に打ち上げられた海賊船らしき船も多数!
何でこんなにイッパイあるんだろ・・・

クエをちゃんと読んでればその謎も解明できたのかもだけど、すっ飛ばしてるまおさんは邪道・・・orz



この氷の世界にも中型と呼ばれているMOBがおりまして、時間のあったLvの近いギルメンと倒しに行って来たYO!
ランサーとバサとスレイヤーとプリという4人PTだったけど、最高のコンビネーション?w
フルPTじゃないけど超安定の予感!!

中型「闇の化身」をギルメン4人で!

MOBがでかすぎると距離感とか、あとPTメンバーの位置を把握してヒールするのに走り回らないと行けないので大変;;
距離を保ってじっとしてたいところだけど、それするとたまに踏まれるし><
いや・・・回避してるはずが同じ方向に来たりして良く踏まれてる気もするけど、きっとキノセイ・・・






ある日突然、製作をまったくしていない事に気がついてしまった・・・!!
今のところ製作してなくても何とかなってるんだけど、できればこつこつあげておきたいよね>w<
・・・・・ってことで!
突然思い立って始めて見る事にw

ローブ製作の様子

とりあえずは製作で使う素材作りから!
ちゃんとした製作品を作るには、まず熟練度を上げてそれに見合った製作図を覚えないといけない。
まずはその基本すらまったくしてなかったのでそこからのスタート!
ちょっと考えると気が遠くなるけど、時間のある時にちまちま進めて行こう( ̄0 ̄)/

製作のローブでかわいいデザインの作れるようになったら、デザイン抽出自作で可愛くするんだぁぁぁっw
まあ・・・そこまでたどり着けるようになるのはまだまだ先だろうけど・・・・orz





氷の世界脱出したと思ったら、雪の世界がまだ残っていたと言う罠・・・・・・・・!!
ミッションで行く用事がない地域だったので、完璧に忘れてた;w;

ちまちま残ってたクエをソロでこなしてたらまた中型クエがたまった(。-`ω´-)
またまた時間が合ったギルメンを誘って中型討伐ツアーだぁぁぁっ!

コールドロックにて中型討伐ツアー

ランサー×2とソサラの夢の競演!!(ぇ
なんかタゲ取り合戦してたみたいww
ギルハンだとこういうのもできるから楽しいよね~~w
わいわい言いながらのあふぉ狩り大好きです!(はぁと







そして―――――――
衝撃のSSをっ!!(ぁ

そんなところに潜って・・・・スパイですかっ?!@w@

基地に潜り込んで来たMOBがまさに埋まってるし・・・・・・・|д・) ソォーッ…

蜘蛛の巣窟ってなんかこんなのが多い(;´Д`A ```

運営さん!
早期の修正お願いしまつ;;



-6 Comments

1Null1 says...""
TERAうらやましい・・・・
マオさんはソードオブリベリオンのCBTって登録しましたかね?
2011.09.15 08:23 | URL | #- [edit]
マオ says..."移住決定したので・・・"
> Nullくん

もうよっぽど興味あるものしか浮気はしないとオモワレマス!w
月額課金だし、遊ばないともったいないしね 壁|=゜ω゜)ノ

2011.09.15 08:29 | URL | #- [edit]
Null says...""
ほほう。移住決定か。今度はいつまで持つのかな?ニヤニヤ
2011.09.17 07:55 | URL | #- [edit]
マオ says..."いつもまじめだよ?w"
> Nullくん

たまに覗きに行く程度のモノもあるけど、たいていは面白かったら永住するつもりで行ってるよ?w


2011.09.17 12:14 | URL | #- [edit]
Null says...""
おいらも一応、最後までいるつもりで行くんだけどね~
マオさんよりも早く終わってしまう・・・・
ソードオブリベリオンが始まるまではCSOで気分転換しつつゲーム作りの毎日ですわw
ブログには書いてないけど、あのモデルを作り終えてから、走るモーション作るのに何時間かかったと思います?奥さん
なんと、あのしょぼいのでも3時間・・・・・orz
2011.09.17 16:30 | URL | #- [edit]
マオ says..."一事言うならば・・・"
> Nullくん

がんばっ!!!

2011.09.21 11:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/16-422b24de
該当の記事は見つかりませんでした。
