夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


⇛頭の上のペットがイケてる

リネージュⅡの世界にようこそ~








 アルテイア育成頑張る・・・の巻 

消滅レプ


消滅レプ なんでもPT?!

遅い時間にマッチ募集していたレプ。
盾エアロさんが来なくてどーしようと悩みつつコクラで少数で狩りして待ってましたが、なんとかエアロさんが来てくれてレプでヒャッハーできましたヽ(´ー`)ノ

盾さんいなくてもなんとかなる@w@
ソロでコクラやレプ行けちゃうご時世だからなんでもありなんですね・・・
でもやっぱり盾エアロイースの必要3職揃ってこそのフルPTって気がします^^




消滅ドーパゲン

消滅ドーパゲン

消滅デイリーの時にドーパゲンがいそうな時は見に行って討伐してます。
たま~~にイモの現物落としてくれますね!
ほんとにたま~~にですけど・w・
ちょっとでも経験欲しいお年ごろなので、貪欲に頂きます!w




トラザン

トラザン ぺったんこ!

ランカーのスキルに「フラット エナジー」というのがあるのですが、MOBにこれをかけるとぺったんこになります@w@
戦闘能力が下がるというデバフなのですが、トラザンが結構これにかかってくれますw
紙みたいにペランペランになるので、見てるとちょっと面白いです(*´∇`*)

R魂石もまだオイシイので頑張って通う価値ありますヽ(´ー`)ノ




ペットと共に

頭上にペット(・・

ペット育成大作戦中なので、ソロでも野良でも出来る限りペットを出しています。
おかげさまですくすくと育ってます!
85カル終わったら移動に邪魔なので一旦しまうようにしてるのですが、この時はどうもしまい忘れた模様デス・・・(ry
頭の上に見事に乗っちゃってくれてます・・・(^O^)/

牛は60からスタートだったのでまだまだ先が長いけど頑張るぅぅ!







 オリン頑張る・・・の巻 


とりあえず消化を兼ねた練習!!
緊張しすぎてなぜか腰がめっさ痛かったです・・・・・・・(ry

まだまだどのタイミングでスキル撃つとか全くわかっていないので、これはもう経験積むしかないのでしょうね・・・

7/12 オリン

中身いる人だったのでちょっと焦りましたが、エアロだと思って油断されていたのか攻撃もまばらであまり痛くありませんでした。
初回に勝ったのでちょっと安心したのですが、5戦して2勝3敗デシタ。
まずは・・・・・緊張して腰が痛くなるの何とかしないと><

ふだんおちゃらけてるので、緊張とかまったくしないだろ!・・・と思われてそうですが、かなりの小心者です・w・
よく言うあがり性で、本番になるとすーーっと何もかもが飛んでしまうタイプです・s・
緊張すると一人パニックに陥るので、なんとか克服しないと>w<














[記事タイトル]


記事タイトルの後に「。」をつけて統一させていたのですが、いつのまにか他の方とかぶってるようなので変更シマシタ
些細な事ですが、自分の中では結構重要だったりしてます・w・

なるべく他の方と被らないように個性を出したいってだけなんですけどねっ(・x|
自分なりの小さなこだわりですw




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/159-84566c51
該当の記事は見つかりませんでした。
