夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


バナナの食べ過ぎでワールドチャットで噛む。

リネージュⅡの世界にようこそ~








 イエローネームの由来? 

イエローネームになって1週間が過ぎましたが、時々野良で「どーしてー?@@」と質問されます・・・w
なんかうまく答えられないのでいつもテキトーにお返事してたり・・・(ry

誤爆王の証?!

ワールド誤爆の証ではアリマセン!

ゴバ多いですが、念の為に言っておくと!
まだ一度もワールドゴバチャはしたことないですからっ!w



バナナの食べ過ぎ?!

バナナの食べ過ぎ?!

おそらく・・・↑このあたりからバナナに・s・
レモンの食べ過ぎはたしか他鯖の方がもう使ってたので・・・!


黄ばんでもないですしっ!↓↓

どんな称号?!@w@

んー・・・・・・・確かにワールドチャで噛みましたが・・・orz
でもっ!
しつこいようですが、まだワールドチャでゴバはしてませんからっ!w








 FSニウスさん再びご降臨!


何やら気配を感じたのでまたまたフッと画面に目をやると―――――――
FSニウスさんが鎮座しておいででした!w

7/11 FSニウスさんがまたもやご降臨!?

イケメンDEにーさんだーーーーーーーーーーっ(ハァハァ
名前が・・・青い~~っ!w

テオン一・・・?を見に来たらしい・w・

先日、ワールドチャットで名前叫ばれたのですが(ペット育成大作戦。参照!w)その時に、テオン一だと言われたので見に来られたらしいです!
いったい何がテオン一なんだか・・・・・・・・・(・x|

誤爆と迷子?!
―――――と自己申告してみたら、えらく素直に納得されてしまいました・w・
オカシイナ・・・・・・・・(遠い目

妙に納得されました・・・

この後、ニウスさんは他の鯖に旅立って行かれました。
また神出鬼没で遊びに来てくれるといいなぁ・・・w

またお待ちしております!ヽ(´ー`)ノ

















本日のおまけ


確か、カルバラ水晶のマッチ募集でワールドチャを使って募集したのですが―――――――
「 カルバラ水晶 ○○さんでしゅっぴゃつですー 」
と叫んでしまいましてw

×しゅっぴゃつ   ○出発

いつもつっこみのwisありがとう!w

励ましのwis頂きましたっ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


フ・・・・・・・・・・・・








スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/158-1c99e2f8
該当の記事は見つかりませんでした。
