夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


コソーーリSSまとめ編。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 OEはもうしばらくしません!w 

デュアルぬこ用


かなり前に寝ぼけて間違えてOEして砕いてしまっていたすのーのデュアルぬこ用のアイデ軽頭・・・。
なんとか復活しましたーーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ハァハァハァ・・・・・・・

すのーのデュアルぬこ用

間違えてOEしたのすら全く覚えてなくて公式から追跡調査までしてた曰く品><
もう寝ぼけないようにしないとね・・・( iдi )



追尾イース用


追尾イースマオレッタ用に作ろうとしてたカデ重+6セットですが、こちらもすんごい時間かかってやっと出来ました・・・(ry
もう失敗しまくりだし、時間もアデナもかかりすぎて気が遠くなりかかってましたw

7/11 OE時に幸運発動!

運良く幸運が発動したのですが、祝Zel使ってる時だったのでできれば巨人貼ってる時に発動して欲しかったとかは贅沢でしょうか・・・orz

7/11 追尾イース用カデ重セット+6最後の1パーツがやっと・・

なにはともあれ!
これでもうOEしなくてはならないものは当面しばらくなさ気なので、ほっとしてます・・・ε-(´∀`*)ホッ
―――――――というか!
もうしばらくしたくないですっ!!w







 なにか巻かれてる・・・?!(・x| 

お友達その1


ひそかにヤツはやってきた!

気がついたら・・・お友達その1が密かに背後に立ってました!(・ω|チラッ
背後に立つのはやめてぇぇぇw

いいところだと褒められました・w・

今みんなサブでアルテイアしてるので、サブ同士でPTしてても全くお互い気がついてないとかありそうですよね!
自分の場合は・・・・・わかりやすすぎるみたいで速攻バレてるみたいですが・・・・・(ry

この後、ヤツはチャリーンチャリーンという音をたてながらアデナを撒いて去って行きました!
どうせなら1Gくらい間違えて撒いてくれてもイイノヨ?



お友達その2

音がしたので見渡してみると・・・(・・

こちらもチャリーンという音に気がついて周りを見てみると・・・・・
走り去っていくお友達その2を発見!w

二人のお友達が去った後・・・(・・

二人のお友達が去った後、ルウンのおうちにはアデナがバラ撒かれていました!w

――――――5Gでもイイノヨ?!|彡サッ!







 溜まっていた狩りの様子SSまとめ編!

アルテイアの巻

アイテイアはランカーとシーアー両方育ててます。
欲張りなわけではなくて、単にどっちが自分に合うかまだ見極められていないだけという・・・(´・ω・`)

狩りの爽快感はランカーの方なんですけどねーヽ(´ー`)ノ
ただシーアーももちょっとしたら化けそうな気もして捨てがたくw

久しぶりの産室

産室はマグエンにムキーーーーーッとなるのでしばらく行ってなかったのですが、ランカーはほぼソロなので狩場にちょっと飽きたので行ってみました(・・
相変わらずマグエンにムキーーーーッとなってましたが、他の職で行くよりかなり楽でしたー
暇つぶしにはいいのかな・・・?w


あとはザケン!
ザケンも気がついたら行けないLvになってるので、できれば適正のうちに毎回行っておきたいデスヨネ!

ランカーでザケン参加~



85カルコクラトラザンが最近の日課なのですが、コクラのデイリーの時にドーパゲンがいそうなら見に行って討伐しています。
ドロップよりもむしろ経験値目当て!w

シーアーでドーパゲン

実装当時はみんな装備もあんまりいいの持ってなくてタイムアップでよく逃げられてたんですが、もう今はアルテイアばっかりの編成でも余裕ですね・・・@w@



アルテイア以外も一応稼働してるYO!の巻

とりあえず~~~アルテイア以外も稼働してます!w

今マジでアデナが底をついててヤバイのでマジで、ほんとうに真剣に金策をなんとかしないといけません!w
なので・・・できるだけ稼げるBOSSには参加したいです!
なかなかタイミングなんかも合わなくてそう言うほど参加はできてないのですけどね;;

とりあえずはエキムス参加!
アジトID産のベルトが今100Mくらいまで信じられないくらい下がってますが、まだエキムスベルトはそこまで下がってないので出ればそこそこなおこづかいに~ヽ(´ー`)ノ

エキムス参加

UPで少し仕様が変わったらしく、最低2PTでも討伐出来ちゃうらしいです(*`ロ´ノ)ノ
双子レイドも前はHP同じくらいずつ残るように見ながら叩いてたのが、今ではそれしなくてもいいらしく楽ですねw

残念ながらこの時はベルトは出ず><
またがんばりましょーっ( ゜д゜)ノ





壁際に引いてのバルログ討伐~!

バルログは中央討伐と壁際討伐と2種類あるみたいですねー
どちらも0距離で攻撃するためのものなので、主催のお好みということになるのかなぁ・・・?
飛ばされて復帰のことを思うと、入口近くの壁際討伐がわかりやすくて戦闘復帰もすぐできそうな気はしますw






ふぅε-(´ωノ|┬
これでだいぶ貯まってたSS減りました!(ぁ
いや・・・ホントはアルテイア育成時のSSがまだあるのですけどね・・・・・|彡サッ!
また暇な時にコソーーリ紛れてUPしようと思います!

いつになるかは――――――不明ですヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/157-9c9fd528
該当の記事は見つかりませんでした。
