夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ペット育成大作戦。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 ペット育成大作戦の巻~ 

アルテイアをシーアー・ランカー共に育成中ですが、範囲スキルがアレなのでいつものように範囲PTに入れないので絶賛ソロ中の毎日♪~(・ε・ )
ソロは嫌いではないものの、30分もするとすぐ飽きちゃいます・・・

クラチャで「ソロ飽きる~~~っ(*´∇`*)」とのたまったら、ペット育成しながらだと気が紛れるかも~~とアドバイスもらったので、早速倉庫をごそごそすると・・・・・・・。
育成半ばで断念したペットたちがうじゃうじゃw

わんこにストにトラに牛~~
あと見つからないけど鳥も4匹くらいいたはず・・・・・(・・

とりあえずはソロのお供にこの子たちを連れて行くことにしてみましたヽ(´ー`)ノ


ストライダー

倉庫から引っ張り出してきた時は確かLv70くらいだったはず(・x|
ちゃんと見てなかったので覚えてないとか・・・・・(ry

午前中にフレと消滅コクラペア(追尾イース付き)してきたので、ちゃっかりストくん出してみました!

7/10 消滅コクラペア時にストライダー寄生・s・

その後、今までコクラソロがランカーでもうまく出来なかったのですが、何とか出来るようになったのでソロで引き続きコクラに挑戦!!

7/10 消滅コクラソロでもストくん上げ!

だいぶやり方わかってきたもののでもまだ事故が多いので、とりあえず通路に1家族ずつ引きながらちまちまと>w<
それでも・・・ハルナ3Fに籠もるよりはオイシカッタデスw
ストくんももりもり上がる!!(*´∇`*)

肝心なSS撮り忘れたのですが・・・ともかくストライダーLv99達成!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
目に見えて上がるのでなんかやっぱり頑張ちゃいマスネw

さて・・・・・次はわんこ育てようかなぁ(・・










本日のおまけ

晩ご飯から戻ってみると、クラメンが「てぃあらさん!ワールドチャットで叫ばれてましたよ!」と教えてくれたので見てみると――――――――

7/10 ヽ(`Д´)ノ

なんじゃこりゃあああああああ!!!
人がご飯離席でいない間にエライ事になってました・・・・・・・(*`ロ´ノ)ノ

しかーーーーーし!
負けじと叫んでみました・s・

7/10 負けじと叫ぶ!(ぁ

この後ヒドイwisが数件来たけどそれはなかったことに・・・・・(*´∇`*)

この事件の発端者はすぐさま体育館裏に来るべしっ!!!(怒▼ω▼)
おしおきですっ・w・




―――――これ、よく見ると・・・・・今更ですが、「かわいい」とはひとことも言われてないんですよね・・・。
ヤツは一体何がテオン一と言いたかったのでしょう(・・


スポンサーサイト

-2 Comments

ニル says...""
そりゃあ、ごry
2014.07.11 14:11 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> にるにる

え!ナンデスッテ?!ヽ(`Д´)ノ

2014.07.11 20:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/156-a04e2e32
該当の記事は見つかりませんでした。
