夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



不思議な世界。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 とあるベノン村にて 

リネ休止中に結構いろんなMMOに浮気行ってたのですが、そのうちの幾つかに通常の方法ではいけない場所に行けるところがあって、よく探検隊と称して暇人たちとウロウロ遊びに行ってたんですねー
普通ならいけない場所でも乗り物に乗ったら上がれちゃったりするところもあって、山の上とか走り回って地の果てまで探検しに行ったりw
まあ・・・ほとんどは地の果てまで行くとクリエラ起こしちゃったりしてたんですが・・・(ry

もともとそういうのが好きなので、リネでもそういう場所があると聞くとちょっとワクテカしてしましますw
でも――――――だいたいは修正されちゃって行けなくなちゃうのが多いのでちょっと残念でもあります・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



その1

先日、公式イベントの撮影時にFSニウスさんに連れて行ってもらった秘密の場所があります。
そこに当日行けなかったフレを案内しに行ったのですが、ちょっと探検というかウロウロしていたら不思議ででもとってもきれいな場所にたどり着きましたーヽ(´ー`)ノ

7/9 ベノン村の不思議な場所 その1

普通ではありえない見え方をしているのですが、なんかこれはこれで不思議空間でキレイ・・・(*´∇`*)
もともと不思議や幻想的なものが大好きなので、こういうのはもうツボです!(ハァハァ



その2

その1と同じ出発点からなのですが、もう少し先に進んでみたところになります。
これまた思ってもみなかった方法で行けちゃった場所です・w・

7/9 ベノン村の不思議な場所 その2

これを見ただけでどこかすぐ分かった人はかなりのアルテイア通デス!w

次の見たらわかるかな・・・(・x|
よ~~~く見てミテクダサイネ!w

7/9 ベノン村の不思議な場所 その2-2

またまた公式のイメージ掲示板に投稿形式のイベント「マイベストショット★アルテイア」なるものがあったので、↑によく似た感じのSSを投稿してみました~♪~(・ε・ )

この場所は特に不思議で――――――――!!
角度を変えて見てみると・・・・・・・

7/9 ベノン村の不思議な場所 その2-3

ちょっとわかりにくいかもですが・・・・水の中にいるように見えてたりします!w
その証拠に―――――――

7/9 ベノン村の不思議な場所 その2-4 陸なのに水の中?!

見た目まるっきり陸の上なのに、泳いでいる上に空気の泡でてますっ(*`ロ´ノ)ノ

7/9 泳いでる上に泡吹いてるYO!?

まるっきり陸地にいるのに、呼吸ゲージ出た上にダメージも@w@
なんか超ウケマシタw
本人は普通に歩いてるようにしか見えないのですが、他人には泳いでるように見えてるらしいです・w・

まだまだいろんな知らない素敵な場所がありそうなので、これからもちまちま探せるといいなぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!












本日のおまけ


謎の呪文?!

PTチャットに突如謎の呪文が?!@w@
一筆書きのような見事な出来栄えに思わず目を見張りました!w

ルーラ・・・
これってドラ○エの移動魔法でしたっけか(・.・)?

期待にお応えしてブログ載せてみましたーヽ(´ー`)ノ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/155-9c4a1097
該当の記事は見つかりませんでした。
