夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


攻城戦オーレン攻め。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 アルテイア育成日記 

ハルナーク3F


相変わらず持久力がないのでちまちま育成してるのですが、ハルナーク3Fがサクサク行けて美味しいと聞いたので近頃通い詰めています。

ハルナーク3F デーモニックシステム稼働中

ハルナークのMOBを倒していると、ある規定数を超えるとデーモニックシステムなるものが発動するらしくボーナスMOBが時間限定で沸きます。

ハルナーク3F デーモニックシステム稼働中その2

自分以外にも狩りしてる人がいるといいんですが、いない場合はデーモニックシステム稼働させるのはかなり時間掛かりそうですね・・・w
夜に狩りしてるとやっぱり人が多いせいかなりやすいです。

ハルナーク3Fはほんとサクサクで狩りできるので楽なのですが・・・3家族だけなので枯れます・w・
中央に引いて倒していると追加でMOB沸くかも??と聞いて試してますが、沸いているような沸いてないような・・・。
まとめて狩ってるので良く分からずに叩いてたりします(・。・;
私も脳筋なのでしょうか・・・・・・・・(ry




フェアリー


ランカーが88になったのでクエ消化兼ねてフェアリーに行ってみました。
ソロ狩場の方に最初行ってたのですが、クエでコクーン割るのってPT狩場の方だったんですね・・・( iдi )
ちょっと時間を無駄にしてしまいました>w<

7/6 フェアリー

ここもサクサク行けるのですが、数で勝負みたいなとこあるので気が付くとバイタが恐ろしく減りますね@w@
リンクもしつこいくらい続くので、ちょっとイライラしちゃいます!ヽ(`Д´)ノ
ただMOBが枯れるということはないので、する事ないときや暇な時にはいいかも~~?w




85カルコクラトラザン


野良マッチだと85カル単体募集が多いのですが、できるだけ一気に済ませたいので(募集が数回になると集まるのに時間がかかるので;;)大体自分で募集かけて行っています。
募集かけると、7人中4人くらいはほぼアルテイアです!w
どうしても実装直後ですしそうなりますよね(・・
盾エアロイースさんが揃うのに時間がかかっちゃいます。
ただ、盾さんはいなくても何とかコクラトラザンでも行けるとわかったので、最悪なしで行っちゃえますね>w<

来てくれた盾さんがアルテイアだったのですが、見慣れない装備だったので何か聞いてみたところ、フツーにイモ重だったみたいです(・ω|チラッ
アルテイアの装備って今までと感じが変わっててちょっとオシャレさんでいいですよねw
イモだとローブもカワイイし~ヽ(´ー`)ノ

アルテイア盾さんのイモ重

シーアーの見た目装備をデーモンにしてるのですが、かぶってる人が多いので変更予定・w・
今日にでも変更できるといいなぁw








 攻城戦オーレン攻め 


今期こそお城を取るぞーーーっと意気込んで迎えた攻城戦。

開始前にPT編成をいざしてみると・・・いつもよりめさめさ人数がいる!w
フル4PTとまでは行かなかったけど、4PT動員できるなんてどれくらいぶりなんだろう・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
私がOC入った当初はこれくらいいたはずなんですが、いつの間にか休止や引退や脱退でひどい時には2PTフルにさえならない時もありましたよね・・・(遠い目

7/9 オーレン戦

前半戦で門破壊からクリ破壊まで割とスムースにいき、中間取ることが出来ました。
フィールド戦だと広くて死角も少ないため狙われても逃げやすいのですが、城内乱戦だと逃げ場がなく画面も見難くなるので個人的にはフィールド戦が楽しいかも?!w

7/9 オーレン戦 その2

エアロだとまず短剣さんに狙われますよね・・・|ョェ・´)
姿見かけたら遠ざかるようにしてるのですが、何キャラかと連携取られると逝けます>w<
スタンやショックではめられるとまず何も出来ずに終わるので、耐性をもっとなんとかしたいデス(´;ω;`)

最後交感も阻止できていたようで無事にオーレン城獲得!
久しぶりのお城デス・w・b

7/6 オーレン城獲得で記念撮影

久しぶりにお城取れたということでみんな興奮冷めやらず?!w
玉座で記念撮影しようということになり全員集合~~~~!!

参加の皆さんお疲れ様でした!!

さて・・・次週の次元はどうなるのかなぁ・・・(・ω|








本日のおまけ


村でぼーーーっとしていたら知人の別キャラからwisがきました・w・

知人の別キャラからwisが

やはり黄色が気になった模様です・w・
これでも一言では説明しきれないのがなぁ・・・orz
なんとなく端折り過ぎな気もするけど、納得してくれたようなのでよし!w

ついでにブログ見てますカミングアウト来たので、晒しデス・w・b
見てくれてるみたいでありがとですーヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/154-d9c99e11
該当の記事は見つかりませんでした。
