夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ニウスさんとの思い出の夜。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 キャラ名黄色くなりました・w・ 

先日のご報告


先日FSニウスさんが訪問してきてくれたのは・・・実は、以前ちらっと応募しました~~と言っていた 10周年特別企画に応募を試みた。  で書いてる 10周年特別企画 にめでたく通り、記念撮影を撮るためだったんです~~ヽ(´ー`)ノ

ところが――――――――ちょっとアクシデントがあって撮影行うまでに至れなかったので、改めて7/3(木)22時にニウスさんと待ち合わせになりました・w・

今回はうまく任務完了できたどーーっ!
・・・・・ということでご報告と相成りましたw

この企画はどーいうものかというとですね・・・簡単にいえばプレーヤー視線でリネⅡを宣伝して盛り上げていこうぜーーみたいな感じなのかな?w
動画やブログなどで活動している人たちを公式の特設サイトで紹介していただけるそうです!

その特典の一つが―――――――

キャラ名が黄色くなりました・w・

こんな感じでキャラ名が他のプレーヤーさんと違って黄色くなっちゃうというもの・w・

ニウスさんのおすすめがキャラ名だけ黄色に変更だったのでそれでお願いしたはずが・・・タイトルまで黄色に!w
うん・・・メダツヨネ・・・(・・

ただキャラ名とタイトルが黄色になっただけで(FSの方々と一緒の色らしいデス)特別に何かできるわけではないのであしからず!>w<
このような黄色のキャラ名のプレーヤーを見つけたら、このイベントで応募して通った方々なので、ブログとかに載る可能性大かもですw



ワールド誤爆ってなに?w

ガイナレイドに行ってみたら・・・知人からwisが飛んできました・w・
ワールドごばくって何?@w@
しかも・・・ブログにごばるってどうするの?w








 撮影現場 

ベノン村とある場所その1


いそいそとおめかしして22時に待っていると・・・ニウスさんが例のルウンのお家にやって来ました!ヽ(´ー`)ノ
前もっていつもブログネタ提供してくれてるお友達とPT組んでいたので、ニウスさんも拉致!w

早速ニウスさんが呼んでくれた場所は―――――――

7/3 撮影現場その1 ニウスさんとツーショット

新しく実装されたベノン村の景色のいいところをリクエストしてたら、こんなすごいところに!ヽ(´ー`)ノ
ちょっと他の方とかぶっちゃうみたいでしたけど、こんなにきれいなところならモウマンタイ!(ハァハァ
しばしあまりの美しさにボーーーーーッと景色に見とれてしまいました・・・。

これって、最初のロード画面のイラストにも出てる場所ですよね@@?
謎のきれいなグルグルがある!

その後お友達も順に呼んでもらって記念撮影~~(*´∇`*)

7/3 撮影現場その1 お友達と記念撮影

もうとりあえず!!!
ため息が出るくらい空とお月さまがキレイ~~~~!!
ほんとベノン村はBGMも風景もキレイで癒やされますね❤
全員でわいわいいいながらも美しい風景に見とれてました・・・・・。

7/3 撮影現場その1 お友達と記念撮影 アングルを変えて・w・

ニウスさんは自分がいないほうがって言って後ろの方にこっそり座ってました><
控えめで、でもよく気がついてほんとイイ方です!
色々めんどくさいこと言ったりしてたのに、嫌な顔せず・・・ホント色々とゴメンナサイでありがとうございました;w;





ベノン村とある場所その2


お友達のうちの一人が残念ながらタイムアップということでそこでお別れしたあと、もう一つとっておきの場所に連れて行ってもらいました!
2つ目の場所についてまたワイワイ騒いでいると、連絡の取れなかったハゲイースのラプマクロで話題騒然となった((ヾノ・∀・`)ナイナイ )あのお方がINしてるというので合流~

7/3 撮影現場その2 お友達と記念撮影 

この場所もまた歩いて行けそうで行けない場所なんだそうで・・・(ry
よく見ると・・・でっかいきのこが生えてたり@w@
ベノン村も不思議がイッパイデスネw

7/3 撮影現場その1 お友達と記念撮影 控えめに後ろに陣取るニウスさん隠し撮り・w・

おもいっきりあほしながらベノン村の景色を堪能した素晴らしい夜でした^^

たぶん・・・まだ歩いていけるとこでもきれいな素敵な場所がある気がするので、また暇な時にでも散策してみようと思いますw







アデンにて


そして・・・もう最後だと思っていたのに、最後にもう一つお連れしますとニウスさんが案内してくれたのは―――――――っ!!

7/3 撮影現場その3 アデンのとある場所@w@

これどこだか分かりますか~?w

7/3 撮影現場その3 アデンのとある場所にみんなでw

そう!!
アデンの噴水のてっぺんです!w
下にいるみんなが小さい~~~~@w@
たぶんこれ・・・誰も気がついてなかったですよね?w

お名残惜しくはあるものの、かなり遅い時間になってしまったのでお開きに~>w<

7/3 ニウスさんとダンス・ダンス・ダンス!w

最後にニウスさんからダンスのお誘いを受けて無事にお開きとなりましたw
本当に終わるまで色々ご迷惑おかけしたのに、丁寧かつ優しく接してくださったニウスさんに感謝!
FSのお仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね!!!
草葉の陰から応援してまーーーす!(生きてますがw

お忙しいなか、お付き合いいただきましてありがとうございましたっ!

そして―――――――待ちぼうけ食らわしたり、延期になったりしたけど来てくれたお友達のみんなもありがとおおお>w<
これからもネタ提供ヨロシクネ❤(テヘペロ







公式にUPされるのはどのSSなのかなぁ・・・
密かに楽しみにしてますねっ!ヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

-2 Comments

ハゲイース改めハゲイース says...""
てぃあっ子!あっ子!

楽しかったねぇー!
忘れられない一夜になったね(*ノェノ)

またニウちゃん誘ってあそぼぉぉぉお!!
2014.07.08 23:26 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事!"
> ハゲイース改めハゲイースどの

うんうん、楽しかったねーヽ(´ー`)ノ
忘れられない一夜?!・・・・・うん、キノセイ!

ニウスさんほんといい人でイジリタクナルヨネ!
今度会った時は・・・みんなでいじり倒そう~っ!(*´∇`*)


2014.07.09 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/153-7323a490
該当の記事は見つかりませんでした。
