夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


FSニウスさんがやってきた。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 FSニウスさんの訪問 

ルウンのおうちに突如現る@@


最近は、メインを差し置いてかわゆいアルテイアの育成に励んてるわけですが、当然ながらメインキャラはルウンのお家でほぼお留守番状態で・w・
何をするわけでもなくただ座ってるだけなのですが、ふと育成から戻り横を見ると――――――――

7/1 気がつけば横にFSニウスさんが!(*`ロ´ノ)ノ

さっきまで誰もいなかったはずの横に、なんとFSニウスさんのお姿が!w
いやー ビビりましたw
イケメンのDEにーさんに思わず生唾ゴクリ・・・(ぁ

7/1 ニウスさんはじめましてーw

ついクラチャで「FSニウスさんきたーw」と言ったら・・・・・・

押しかけてきたヘンターイクラメンたち・w・

ヘンターイクラメンたちがお姿を拝もうとどこからともなくやって来ました>w<
下を脱いでる輩とか・・・ケシカランヽ(`Д´)ノ

ニウスさんOC加入の巻?!

不届き者のクラメンがニウスさんを推薦しただけでは飽きたらず、血盟勧誘を行ったら・・・なんとあっさり加入!w
でも、ニウスさんによると0時でシンデレラの魔法が溶けるのでそれまでの間だけとのことでした>w<







要塞戦潜入?!


実はFSニウスさんはとあるお仕事で私のところに来ていたのですが、それを遂行するのに少し時間があったので、OCが要塞戦突入するということでPTに無理無理入れちゃった形になりましたw

ただ、ニウスさんの名誉のために弁明すると、要塞戦には一切介入されてませんのでご安心を!w

ゴバってもイイノヨ?w

要塞戦中についうっかりPTチャで言うべきことをクラチャにごばってしまったニウスさん・w・
みんなにツッコまれてました!!!

しかし・・・・・・・・私に汚染されたとか感染したとかひどい言われようです・・・・・(ry

7/1 聖者要塞にてMKⅢさんと要塞戦

要塞戦してくださったMKⅢさん、おつかれさまでありがとうございました~!












本日のおまけ


ニウスさんのキャラ名の色がふつーの一般プレーヤーと同じ色だったので、FS色(黄色?w)じゃないんですねーと聞いたら――――――――――

アカネはだめですっ!w

アカネで追いかけられそうに!w
ダメデス!アカネはだめっ!w











ニウスさんがやってきたお仕事は後日に延期になりました><
でも、また近々ご報告できると思うのでお楽しみに~~ヽ(´ー`)ノ




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/152-a86f982e
該当の記事は見つかりませんでした。
