夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


アースワーム初の心臓PT体験。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ペットに好かれる良い子・w・ 


ルウンをウロウロしていると・・・・・何やらペットがいつの間にか1匹多い!(*`ロ´ノ)ノ
ま、うちの子のほうがカワイイんですけどねー

ペットに好かれる人はいい子なんだぞーーっヽ(´ー`)ノ

6/21 激しいうちの子カワイイ合戦・v・

エサをくれとどうやら他のペットが後をついてきていた模様デス・w・
エサ代もバカにならないんだから、エサ代ちゃんとちょーらいっ!!

6/21 ペットカワイサに親ばかっぷり発揮?!

ドラ○エの方でエサ代上げるとか言われましたが・・・やってませんし!(プンスカ

肝心な話が、「そういえばそんな話が・・・」とかで隅に追いやられ、うちの子カワイイ自慢で終わりました・・・(ry







 6月度オリン消化参加 


リネ歴そこそこあるものの、覚醒前はPvに全く興味がなかったのでずーーーっとオリンは蚊帳の外でした。
半年くらい前にオリン初参加を果たしたものの、なんだかバタバタしてたりして今年に入ってからはオリン参加一度もできていませんでした~(・・

一応戦争クラン在籍なので、少しでもPvうまくなれたら・・・と思っているのですがやっぱりなかなか難しいですよね;w;
祭典も参加人数など見てできるだけ中身いるようにはしてるのですが、Pvは思うように出来ません;;
緊張もするし、なにより頭が真っ白になってしまってパニックに!
終わってから、「あーあそこでアレ使えばよかったのか~」と反省するものの、また始まると頭が真っ白に!w

もうこれは慣れしかないんでしょうね・・・Σ

6/21 オリン消化参戦

頭が真っ白だったので、撮れたSSは放置の方とあたったこれだけ・・・・・(ry

オリン参加するならエアロでもやっぱりもう少し火力欲しいですね><
ダーク化できれば一番いいのでしょうが、まだまだ遠い話です・・・・・。

消化10戦だけしたのですが、とりあえずポイントは減らず増えず・・・みたいな感じで終了~!
放置の方が半分くらいだったのはラッキーでした!w
途中盾さんとあたった時は、どちらも削りきれず・・・・・。
最後は負けてしまいましたが、こーいう時にちゃんと頭が働く方が勝利するのでしょうね。

幾つか自分でもできそうな反省点は次回に生かせるといいなぁ・・・

久しぶりのオリン参加で、ダーク装備一つもなかった割に負け越さなかったのはちょっと嬉しかったデス
たとえ放置の方と当たるのが多かったとしても!w







 6/21 アースワーム参加 


20:30からのヴァラカスは参加しなかったのですが、その後のアースワームは知人が主催だったのに加え知り合いもたくさん参加していたので、コッソリPTに入れてもらってきました(*´∇`*)

ワームもドロップが渋めなので、ここ最近は全く参加してませんでしたー。
リング出ればそこそこ分配あるのですけどね・・・。
初参加の時に、毒がひどくて死亡者多数出ていたのがトラウマだったのかもしれません・w・

6/21 アースワーム参加

さて。
アースワームといえば心臓突入PTがありますよね!
実は―――――――中に飛ばされたことが今まで一度もなかったんです・・・。
今回は見事心臓突入PTとして選ばれたので、初心臓です!

6/21 アースワーム心臓内部 初体験!

ちょっとわかりにくいですが、みんなが殴ってる真ん中が心臓です。
内部というからもっとおどろおどろしてるのかと思ってたら・・・意外とシンプルでしたw
突入を指示されたPT以外の人も何人か来ていたり入れなかった人たちもいたので、内部で若干PT移動。
とりあえず叩いて心臓破壊すればいいらしいので、殴る殴る殴る!

心臓も見事破壊し、ワームも無事討伐完了!
残念ながらリングは出ませんでしたが、初の心臓PTちょっとワクワクして楽しかったですヽ(´ー`)ノ

主催&みなさんおつかれさまでしたっ!









スポンサーサイト

-2 Comments

億千万のわか者 says...""
てぃあっこおっちゅううううううううううう(・3・
2014.06.27 21:58 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."■お返事ダヨ"
> 億千万のわか者クン

いきなりどーしたっ!w

・・・・・・そろそろアルテイアの育成飽きてきちゃった>w<
それ以外にも事件があってまたまた凹みちゅうだぜ・・・(ry


2014.06.28 09:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/150-5d21db9e
該当の記事は見つかりませんでした。
