夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



プリースト万歳っ!!w

TERAの世界にようこそ~




なにを血迷ったのか、メインと同職であるプリーストをハイエルフでも作ってみたマオさんです・・・!!

うへうへ・・・。
でもかわいいでしょおおおおお?!w
我ながらかなりの力作っ!!!(ハァハァ
ちょっと目の下にクマがあるのが残念だけど・・・・;w;

ハイエルフでもプリ作ってみた!

いろいろ作ってみて他職も面白かったんだけど、やっぱり行きついたのは・・・・・
プリーストが好きぢゃああああああ!!
って事でした!マル

プリ2キャラ目と言う事で、要領も分かってるので育成は早いw
メインで失敗した事とかを糧にサクサク進むのはまた楽しい!
微妙に種族スキルも違うし、また違った意味で遊びながらレベリング出来そうヽ(´ー`)ノ
IDでちにまくった事とかも反省を踏まえていろいろ実験しながら育てて行く予定!!
同じ職の道を歩むけど、どうレベリングに差が出るのかも楽しみ~w

自分でもあふぉだと思うけど、好きなんだもん!!
ショウガナイヨネw





毎日果てしないクエをソロで奮闘してるわけですが!
たまにLvの近いギルメンがいたりすると誘いあって中型を倒しに行ったりもしてます!

中型をギルハン~~!

この時もそんな感じで5人でPT組んで狩りしてたら、ソロでうろうろしていたギルメンにばったり遭遇!!
出会い記念にSS撮ってみたよぉぉ!

中型アラクネア狩りしてたら・・・

綺麗に並んで見えるけど、こんなふうにきちんと並ぶまでには場所合わせるのにみんなちょこまか動いて大変だった・・・






公式で募集しているギルドSSを撮ろうかと言う事になって、9/3(土)に急遽集合する事に!
場所は・・・いつもの例のところ!w

ギルドの集いパート3!!

都合で来れない人もいたけど、なんとかネタSSも撮れたYO!
いつ見ても幼女率が異様に高いのはキニシナイw

このあとみんなで川に飛び込んだりしていつも通りワイワイ楽しみました!w





狩りしては休憩しそしてまた狩り・・・と繰り返してるけど、死霊IDが目前と言う事で超頑張りましたっ!!
ミッションクエを地道にこなしてついに><

初めての死霊ID潜入!

ギルメンと二人の状態から野良募集して行ったんだけど、盾さんがわざわざ初見の募集だからと来てくれたのには感激;w;
いろいろと道中詳しく説明して下さりながら進めたので、とっても分かりやすかったです>w<b
こういう方との出会いもあるから野良ってイイデスネ

いろいろな人ともっともっとお友達になりたいけど、こんなすちゃらかでも人見知りなんです・・・orz
迷える子羊に愛の手をぉぉぉぉっっ!!




―――――なんか眠いと思いながら書いたらわけが分からない文章に@w@
直すのもなんだかなぁ・・・なのでこのまま書き逃げっεεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:


-2 Comments

Null says...""
>いろいろな人ともっともっとお友達になりたいけど、こんなすちゃらかでも人見知りなんです・・・orz
嘘はだめよ。嘘は人見知りだなんて・・・プッ
2011.09.08 09:29 | URL | #- [edit]
マオ says..."(○`ε´○)プンプン!!"
> Nullくん

いや・・・マジですからっ!!!!!!


2011.09.14 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/15-829462c0
該当の記事は見つかりませんでした。
