夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


忘れるという言い訳。

リネージュⅡの世界にようこそ~






最近昼間にすることがなさ過ぎて、ずーーっとぼーーーーーーーーーっとしてるか裏にこもって他の方のブログめぐりとかしています・w・
マッチ募集してもなかなか人こないし・・・・・・・;w;
ほんとどうしましょう・・・・・・・・・(ry


本文内のサブタイトル部分の装飾を変えてみましたー
デザインが自分好みになるだけでもブログ書くモチベがちょびっと上がりますよねw




 レイド食ったどーの巻 

ハーフ&フリント


いろいろとレイド探しに行ったもののタイミングが合わなくて、見に行ったときにはいませんでしたが・・・マッチ見つけました!
いそいそとハーフ&討伐!
最近ハーフとフリント同時期に沸いてるみたいで2体募集ありますねー

6/20 フリント

初めの方でフィアーあったらしいのですが気がついてませんでしたヽ(´ー`)ノ
いつもフィアーあるときはめっさ食らうのですが、今回は初回のそれくらいであとは全くなかったデス!
珍しいこともあるもんだーw

フリントは安定しすぎててSS撮り忘れ!(*´∇`*)

どちらもドロップはなしでした!(超安定っぷり・・・



オルビスレイド(ソティリス&アンゲロス)


こちらも朝見に行ったら片方しか沸いてなくて、お昼に見に行ったら2体沸いてたので募集~

6/20 オルビスレイド(ソティリス)

またまたアンゲロスの方はSSなし!w
両方特に注意点等はないので楽に討伐できるレイドですね。
敢えて言うなら・・・・BOSSが途中で石化するくらい?@w@
SSがもったいないのですが、めんどいのでそのまま叩き続けてます・w・




 アジトIDの巻 


金曜日はアジトID二種ありますね!
ベルト狙いで楽しみにしてたのに・・・・・またまたマーブルの存在忘れてましたっ(テヘペロ☆

虐殺アジトID


6/20 破壊された砦ID

アジトIDの中では一番攻略が難しいID。
要点さえ判れば簡単なのでしょうけど、人数も揃えないとだし大変ですよねー

実を言うと。
何度ももう行ってるのに、私はいまいち把握できてません!(ヲイ
いつもくっついていってるだけというヘタレです・・・

パルチザンのアジトは・・・・・・・・またまたSS撮り忘れ!w





 アルテイアパッケージ 


➤アルテイアパッケージ公式サイトお知らせ

どーしようか悩んでたんですけど・・・密林で予約しちゃいましたw
鎧の装備変更石は――――――――正直イラネ!!w

いつも思うんですけど、海外の開発が日本の着物とか浴衣とかこういう鎧とかデザインすると・・・なんかちょっと違う感が半端ない気がします・w・
忍者もちょっとなんか違いますよね・・・・・。
どうせ出すなら現代風のゴスロリ風のかわいいドレスとか!
街着風のおしゃれなデザイン出して欲しいです~~~~~❤

新しいタリスもちょっと気になるし、30日ゲージもついてるし・・・・お得でしょとつい勢いで・・・(・・
あと確かNETCASHも1K分ついてた気もスルデス(あんまり覚えてない人・w・












 あとがきというか言い訳?w 


先日勢いに乗って、妄想ストーリーを書いちゃったわけですが・・・・(・x|
まあ実を言うと、この手の妄想話は私のネットの原点でもありまして・・・・・・・・・・・。
昔ハマっていたオフゲの二次創作サイトや公式サイトが見たくてネットを始めたようなものなんです。

当時、自分でも二次創作サイトを開設してまして、妄想を満足させるべくひとりニヨニヨしながら好きなキャラ同士でお話を作ってはサイトにUPしておりました・・・(遠い目
でも・・・・・ちょっとしたミスで、当時借りていた有料のサーバーに課金し忘れてすべて消えてしまいましたーヽ(´ー`)ノ
当時、使っていたPCのグラボが逝ってしまわれて新しく変えたところだったので、バックアップも取ってなくて・・・・・・気がついた時にはすでに遅く・・・・・泣きましたw
稚拙な文章だけれど、思い入れがあるものばかりだったので;w;

それからしばらく書くということから離れていたのですが、ここ最近また妄想がムラムラとw
ほんとは10周年ファンサイトのノベル部門に応募しようと思ってたのですが、ずぼらな性格が仇をなして結局書き上げることなく終わってしまいました・・・(ry

また突発的にお目汚ししそうですが、そこは大人の配慮でお願いします!w
基本的にあまあまなお話好きなので、一人自己満足しつつニヤニヤしながら書ければいいなぁ・・・・

本当はMOBとの戦闘とかも書きたかったのですが、資料もなく長い話はちと無理かなと省きまくりました・w・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/148-ab7b8853
該当の記事は見つかりませんでした。
