夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


遊んだ罰はあたまでっかちわんこ。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 6/18 OC主催バルログ+Nイス 

先週はちょっとお休みしてたのですが、恒例水曜BOSS討伐ということでOC主催でバルログ+Nイス討伐がありました~(*´∇`*)
クラン内で参加できる人を調整後、野良でも募集。

6/18 バルログ前で集合の図

バルログの水晶入り口で集合。
牢獄に飛ばされた時用に祝帰還が必須なので、クラメンが露店で安くで販売してくれてました。

5/18 バルログ

今までバルログに必死過ぎて見落としてたみたいなのですが・・・隔離所の看守なるものもいたんですね@@
気がついたの今頃って感じなのですが・・・|彡サッ!

イスティナ討伐時のSSはまたもや撮り忘れ~~(・・

6/18 Nイス討伐後のオーク最中遊んでマシタ

バルログ+Nイスのドロップはまとめてオークだったのですが、オーク中遊んでましたw
テカるわんこに変身したら・・・しこたま殴られて頭がでっかくなりました!
・・・・・・・・キモイデス><







 6/19 亡者アジトID 

戦争週の木曜日はお楽しみ(?)のアジトIDです!
ヘルとかアポだけど割と現物でやすいし、しかももしかしたら・・・ベルトが出るかもしれない!!!ヽ(´ー`)ノ
―――――――という夢があるのがイイデスヨネw

5/19 亡者アジトID

とりあえず人数さえ1PTいればさくさくいけちゃうお手軽ID!
特に難しい攻略もないので、楽に行けますね~^^

5/19 亡者アジトID その2

ベルト欲しい~~~~っ!とか思いつつ、ここ最近ずっとマーブル使うの忘れてます・・・(ry
この日も結局ベルトは出ず!><
残念・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

金曜日もアジトID2戦あるので頑張ろう~~~~っ!(`・д・´)ノ







 6/19 またまた暇人が・・・(・ω|チラッ  

またまた不穏な空気を察知して周りを見渡してみると――――――――
暇人が来てマシタ!w

5/19 またまた暇人来る・w・

かわいいペットを食うとか言われちゃいました><
野蛮人~~~~~~(;x|

6/19 食っちゃらめええええ><

返しが「日本人」とかいつの漫才のネタなんだろう!w

でも・・・・・・・・・
基本暇にしてるので、みなさん遊びに来てクダサイネ!w
2キャラお座りしてる時は、ぼーーーーーっとしてるか裏でブログ書いてるかなので~~ヽ(´ー`)ノ







 6/19 Nタウティ 

そろそろ寝ようかなぁ・・・と思っていたらロジャさん主催のNタウティの募集があったので参加してみました。
ロジャさん主催だとおそらく討伐時間は短かいだろうと思ったのですが・・・大正解でしたっヽ(´ー`)ノ

6/19 Nタウティ

タウティのHPゲージの減りの早いこと早いこと・・・(・・
多分参加した中で最高速度だった気がします(*`ロ´ノ)ノ
気がつけばザハが湧いてるくらいの恐ろしい殲滅速度にビビりつつ、イースで参加だったのでザハを石化しようとSCポチリ。

―――――――――――あれ?w

自分とPTメンバーを変身させてしまいました・・・(ry

Nタウティでやらかしました・・・Σ

PTメンバーの皆さま・・・誠に申し訳ありませんでした;w;

6/19 Nタウティドロップ

Nタウでは珍しくと言うか、初めてと言ってもいいほどのドロップ!
ええ・・・いつも束縛解除スクくらいしか・・・・・・・><
ファンタ短剣欲しかったけど・・・手持ち見たら3Mくらいしかありませんでした;w;

参加された皆さんお疲れ様でまたよろしくお願いします!






スポンサーサイト

-2 Comments

ニル says...""
頭でっか○んこ に見えたのは内緒だっ❗️
2014.06.20 19:50 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."■お返事だぽよ"
> にるにる

ンマッ!
なんてお下品な・・・・・・>w<

ってかハヨこーーーいっ!w


2014.06.20 20:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/146-8fe9184e
該当の記事は見つかりませんでした。
