夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


とある夏の雪だるま。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 とある日の訪問者 

知人たちの間でルウンのお家が認知され出したようで、暇な人達が訪れてくれるようになりました・w・
この日もふと見るとどこかで見た人がちょろちょろと・・・・(・・

6/16 ルウンのおうちにお客様がまた来たよ!

お茶でも出しておきなさいと指令が来たので、冷たい麦茶出したら・・・・ビールがいいとか言われました・c・
もしかして、昼間なのにすでに気分は宴会モード?!w

6/16 雪だるま?!

2人目の来客者も来たところで、わいわい盛り上がります^^
一人がいなくなったーと思ったら――――――――人ではない何かで再登場!@w@

雪だるまが雪降らせてる仕草って、超必死でなんかかわいいーw

6/16 ルウンのおうちにお客様がまた来たよ!その2

雪だるまのせいか狭いとこ行くとダメらしいデス・・・
以前遊びに来たモケケさんと同じポイントでハマってる模様・w・
ハマっては抜け出しを繰り返すので一人遊びが上手だと褒められてましたーヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
でも――――――一人遊びが上手なのはグラだからだそうです・・・(・ω|

6/16 あれ・・・一人多いYO?!

あれ・・・・・・・・なんかいつの間にか人数増えてない@w@?
―――――――――どれかが偽物です!
わかった人には、ルウンのお家で冷た~~い麦茶(?)進呈シマース!(*´∇`*)




  オマケ・・・サッカーアガシオン

6/16 サッカー記念アガシオン

そういえばサッカー応援用に運営がただで配っていたサッカーアガシオンもらってあったのをすっかり忘れてました・w・
試しに出してみたら―――――――

意外と凝っててビックリw







 6/16 狩り日記編 

  カルバラ水晶コースのバーラー出てきたら・・・

6/16 バーラー出てきたら・・・(*`ロ´ノ)ノ

おともだちのシンドラーさんが地面に埋まってました・・・!!
もぐらのごとくそのまま地面移動してたーーーー!(*`ロ´ノ)ノ



  混沌クラハン~・s・

6/16 混沌クラハン

盟主のシュチさんを夜練に連れて行こうと日夜画策してるのですが、持病の腰痛等でなかなか狩りが思うようにできません>w<
なんとか時間が取れたシュチさんが混沌クラメン募集してたので、久しぶりにエアロで特訓参加!

あまり狩りの時間取れないだろうけど、少しずつでもがんばろーぢぇ!!!









スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/144-5aa4b61c
該当の記事は見つかりませんでした。
