夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


観賞用DN。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 6/15 バイウム 

久しぶりにバイウム行ってきました!
何かしてて忘れてたというのがここ最近多かったですが・・・><
しばらくアデナ使うことが多く少し貯まってはまた散財していたので、非常に厳しいです・・・
何かしらドロップのあるバイウムは貴重な収入源なので頑張って参加しないと!

6/15 バイウム

勝手にデバフ大作戦してたら、自分のHPすっかり忘れてて・・・・・・・ヒラさんいないの失念して気がついたら・・・逝ってました;w;
申し訳ない>w<
やっぱ柔らかいですね;w;







 メイン垢アルティア育生DN 

先日サブ垢にアルティア育成用のDNを作ったばかりなのですが・・・メイン垢にもDN作ってみましたw
一応予定では、メイン垢にアルティアwiz/サブ垢にアルティアファイターを作ろうと思っています。
なので・・・両方にDNいるといいかなぁと単純に(*´∇`*)

6/15 21ビフロン ソロで

Lv20まではエサギラ遺跡で、そのあとはいつものレイドコース!
前回はテルシ¥入ってたので恐ろしく上がりましたが、今回は通常+猫¥のみ。
それでも21のビフロンで20→29まで上がりましたー

6/15 タラキン ソロで

ビフロンのあと、タラキン→シャダールとソロで倒して終了時Lv43。
昨日のテルシ¥ある時と比べると多少経験あれだけど、それでも早い~(*´∇`*)
低Lv育生はソロレイドがやっぱり早くてイイデスネw

6/15 無事に転職完了!DNに!

荒地での転職クエも済ませて無事に転職完了!!
槍師になれました~ヽ(´ー`)ノ
これでとりあえず、メイン垢サブ垢ともにDNできたので、予定通りアルティアファイターとWIZ作れますw

好みで作ると全く同じ顔同じ髪型になってしまいました・・・orz
観賞用兼ねてるからイイヨネ!
キャラ名はいいの思いつかなかったので、某SE○AさんのオンラインゲームP○O2に出てくるNPCから頂きました>w<
わかった方は・・・・・・・超ツウな方ですね!w







 サブ垢追尾イース用カデイラ 

代行で安くでパーツが売っていたらちまちまチャレンジしているカデイラ装備。
もうほんとアデナないのでぎりぎりの戦いです!w
足が安くで売っていたので巨人ZELと一緒に買って貼り貼り・・・・・・・。

6/16 カデ重足 +6成功!>w<b

2個目でようやく成功>w<b
ハァハァ・・・・・・・・

あと頭と手だよ、ママン!!!!!!|ョェ・´)










スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/143-1278ffa0
該当の記事は見つかりませんでした。
