夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


その場にいないのに・・・。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 6/14 エキムス 

テオン板を見ていたらエキムス討伐があったので参加悩んでいたのですが、知人も参加するというので行くことに~。
知り合いがPTLしてたので少しでも楽しようとそのマッチに飛び込みましたw

6/14 エキムス討伐 その1

昔の不滅IDがちょっと変わった感じなのかなぁ・・・。
まだ3回くらいしか行ったことないのですが懐かしい雰囲気w
昔は76メイズ(?)とセットでありましたよねー(遠い目)

6/14 エキムス討伐 その2

小部屋が連続して続いている感じで、腫瘍をチェーンヒール等で守りつつ雑魚を倒していきます。
部屋の最後には双子レイドがいて、均等にHPを削っていって同時に倒す・・・・・・・・・・ものと思っていたのですが、この時は一体だけHPが削れ過ぎて先に倒してしまったみたいデス@@
でも差し支えなかったようなので、昔の不滅とはまたちょっと変わってるのかもしれませんね・・・

6/14 エキムス討伐 その3

エキムスのいる部屋の周りには回廊があってその周りに幾つか部屋があるのですが、その小部屋に湧いた雑魚を2PTで分担して倒していきます。
5PT編成なのであとの3PTは初めからエキムスを叩きます。
雑魚をすべて倒し終わったのを確認したらBOSSに合流。
あとは範囲に気をつけてBOSSを叩くべし!w

残念ながらこの時はベルトは出ませんでした・・・Σ

でもやっぱりこういうみんなでわいわいやるBOSSは楽しいw
募集人数さえ揃えばあとは討伐まで一直線ですしね~(*´∇`*)







 その場にいないのに・・・・s・ 

クラメンのネフィーさまの別キャラが85カルに行くとCCしたのですが、なんだか私にも来いとお達しがあったようで@w@
マッチで確認すると、もうすでに埋まってるし!ヽ(`Д´)ノ
それをPTに入っていたクラメンに伝えると・・・

6/14 その場にいないのにひどい言われようw

遅いとお叱りを受けたようです・・・(ry

その問題の(?)PTにには他にも知人がいたようで・・・・・・・

6/14 その場にいないのにひどい言われようw その2

「すもーてぃあら」とか言われてるし!(ムキーーッ
その場にいないのに、ひどい言われようです・w・

と言うか!!
――――――――PTチャとクラチャで二元中継になってる!!
クラメンの沙美歌がwisでしろとキレマシタ><
シランガナーーー!w

こうして見ると・・・・ほんとアホな会話ですよねw







 クラメン主催の混沌2¥ 

クラメンのサンソンさん(?)主催の混沌2¥がマッチ募集であるのを見つけて、ワガママ言って潜り込んできましたw
無理言ってすまなかったーーーーっ(一応反省・・・

6/14 クラメン主催の混沌2¥に潜り込み~

知人も何人かいたので会話も弾んで楽しいPTでしたw
会話があるPTだと時間も早くすぎるし、ネタをネタと分かって話ができるとほんと楽しいですよね(*´∇`*)
またよろしくお願い致しますーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!







 アルティア育生用DN! 

次のUPで来るアルティアのwizを育てようと画策してるのですが、どうもソロな感じみたいなので同時進行であげられるDNを育てることにしてみました。

DNだとHuだよね・・・いつも♀ばっかでちょっと飽きたから観賞用兼ねて♂で作ってみようかな~~❤
・・・でも好みはDEにーさんなんだけどな~~

などとアホなこと思いながらもHu♂で作りました
そうしたら――――――――

6/14 Hu♂でDN作ってみたYO!

どうしようw
意外と・・・どころかめちゃくちゃどストライクかも!w(ぁ)

などと思ってしまうほど予想外に好みでしたwww
育生楽しみだわ~~~❤

6/16 DNレイド育生

Lv20までTIのエサギラ遺跡のクエで育てて、転職終わってからレイド探しに行きました。

だいたいいつも育成する時に倒すレイドが決まってて、この時も21ビフロン➤35シャダールと同じ感じでしたw
ただ、今回はテルシ\もらってなおかつ猫¥ももらっていったので素晴らしかったです!!!
2体おいしく頂戴しただけで20→44になりました・・・・・。
ごちそうさまでしたw

アルティア育成用のキャラのはずが、ついうっかり観賞用キャラになりそうな予感・・・・・
目的大きく外れても・・・・・・・イイヨネ?w





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/142-067c5606
該当の記事は見つかりませんでした。
