夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


お客様がイパイ。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 ルウンのおうちに訪問者続出?! 

ここ最近ルウンのマイホームに訪問者が相次いでいます・w・
だいたいおうちにいるときは放置かぼーーーーーっとしてる時が多いです。
裏でブログカキカキしてたりしてるのですが、なにやらアイテムの落ちる音がするので画面を見てみると―――――。
訪問者がこそこそアイテムをばらまいてたりしてます・・・@w@

  6/13の訪問者・w・

6/13 見知らぬ訪問者が@@

この方は全く知らない方でしたw
何やら会話を少ししたのですが・・・・どうやらSS撮ってなかったみたいです・・・(ry
たしか・・・・・・・マモンを探してるとか何とか話をしていたと記憶しています。

少し会話をした後、また探しに行くと言っていましたが無事に見つけられたのでしょうか・・・|ョェ・´)




  6/14の訪問者・w・

なにやらまたアイテムを落としてる音がしたので見てみると―――――。

6/14の訪問者

ちっこくてアヤシイ生きものがゴソゴソしてました・s・

なんかちょろちょろしては静かになるのでおかしいと思ったら・・・・・・・

6/14 訪問者モケケさんとの会話・w・

ちょうど向かい側あたりは物がいっぱい置いてあるせいかハマりポイントがいくつかあって、私も何度かハマって動けなくなったことがありますw
どうやら、モケケさんもそこにハマりこんだ様子で――――――――。
一度ならず二~三度ハマっては帰還を繰り返してましたw

お客さんがおいて行ったおみやのシチューがなくなっていたので抗議すると、なにやらいっぱいゴミごちそうを置いて行かれました(*´∇`*)


2日連続でお客さんが来たのは初めて・w・
たまたま続いただけなんでしょうが、ちょっと驚きでした~(*`ロ´ノ)ノ







 6/13 OCフリーダム部久々始動?! 

OCにはフリーダム部があります。
フリーダム?!なにそれおいしいの?!

要するに何かというと・・・・みんな好き勝手にタゲもバラバラ個人の赴くままに狩りをしちゃうという野良では絶対に嫌われる狩りをする感じですw
まー難しくあーだこーだ言わずに楽しく狩りしよーってことですねw

6/13 OCフリーダム部クマーに行く

わりとこのノリがみんな好きみたいで、にるにる(Skiirnir氏)筆頭に喜んで集まってますヽ(´ー`)ノ
部長はにるにるなのかなぁ・・・w
みんなの時間があまり合わないのでだいたい1¥~2¥くらいの狩りですが、わいわいぎゃーぎゃー言いつつ楽しく狩りできました!

なかなか一緒に狩り行けない人も多いので、もうちょっと遊びに行ける機会が増えるといいね~・w・





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/141-6b4e15e7
該当の記事は見つかりませんでした。
