夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


良質だろうが関係なかった。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 6/12 カルバラ水晶コース(マオレッタ編) 

カルバラ水晶コースのカルを無事こなし、バーラーに来るとまたまた無敵が・・・(ry
イースの突撃スキルがうまくタイミング合ってカットできたと思ったのに・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

6/12 カルバラ水晶コース バーラーで

鍵でまたまた牢獄からゴレくんを出して頑張ってもらいました!w

頑張れ!ゴレくん!w
他人任せなわけじゃナインダカラネ>w<

6/12 カルバラ水晶コース バーラーでゴレ君がんばる!

なんとかゴレくんの頑張りもあり、バーラー終了!!
いやー長かった・・・;w;
うまく行くときは2体合わせても1分かからない感じで終わるのにね ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン


バーラーのムービーの時にマオレッタと同じく見かける人が少ないタラム重の人がいたはずなのに・・・水晶で待ってる時にPTメンバーの装備を見渡してみるといない!w

5/12 妖精さんがいたらしい!

どうやら妖精さんのイタズラだった模様デス!|ョェ・´)






 ディオンGK前が・・・@@ 

ギロチン討伐マッチがあったので入ってみました!
ディオンで集合してぬこ¥もらってから行こうということだったのですが・・・・・
GK前がめっさキモイ事になってました><

6/12 キモイ!><

これ・・・・・・・何とかしましょうよ運営さん!!
どう考えてもBOT・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

こういう小さなことからなくしていかないと、萎えるプレイヤーも少なくないということを理解してもらいたいです;w;







 ニックネーム決定?! 

最近OCに体験で来てくれてる方が増えていますヽ(´ー`)ノ
先日のネフィーさま(敢えて「さま」!)に引き続き、イースの三村DXさんも来てくれましたっ

そんな中――――――ふと疑問を投げかけてみました@w@

6/12 ニックネーム決定の瞬間?!

普通に「みむら」さんであってた!!w
でも・・・「サンソン」さんがクラメンが気に入ったようで・・・・・・・ヽ(´エ`)ノ
ニックネームが決定した瞬間でした!(ぁ
でもそういえば――――――昔サンコンさんって変な外人さんいましたよね?!w

サンソンさん、これからもよろしくなのだー(*´∇`*)






 ポモナー! 

10周年記念イベですが・・・イベントアイテム目当てに狩りを全くしていないので、ほとんど溜まっていませんw
なので・・・あまりイベント自体してないのですが、ポモナの種をちょこっとだけもらったので割ってみました!

小さい種が2個~~

6/12 小さいポモナ!

ふ・・・・・両方原石~~~(ムキーーーッ

クラメンにお願いして大きいポモナも割ってみたデス!

6/12 大きな良質ポモナでも・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペッペッ!!

イベントで一度も大当たりなのでたことがないとはいえ!!
クラメンの割った不良ポモナと同じRZELだけとか!!!ヽ(`Д´)ノ

一度くらいいい思いしてみたいよぅw







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/140-e25cae59
該当の記事は見つかりませんでした。
