夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



お里帰りっ!?w

TERAの世界にようこそ~




せっかく邪教に行ける様になったのに、肝心なSSはすっかり撮り忘れている大ボケのマオさんです・・・orz

邪教に限らず、ベストショットが撮れるはずのところで、頭からSSをとるという作業が抜けてまふ(テヘw
事前ミッションとかでもイイノが撮れそうなのいっぱいあったのにね><

とりあえず!!
我が団長に連れて行ってもらった時の!!(´・ω・`;)

邪教IDラスボス

なんかペカペカしてて、いかにも強そう!
かなり動き回るし、のしかかり攻撃を受けるとHPがかなり減って痛い;;

でも―――――
身内贔屓を差し引いても、うちの団長のランサーだと楽w
盾役が好きでどこに行っても盾してるだけの事はアルヨネェ・・・|д・) ソォーッ…
タゲがほとんど後衛に移る事がないので、安心して回復出来ます!
―――――――いや、ホントダヨ!!w




今日は、ギルメンの中型狩りのクエをお手伝いして来たYO!!
ちょっとLv差があるからどろっぴないし、経験もうまくないだろうけどごめ;;

中型狩りのお手伝い~

補給基地で近くにいた方とご一緒する事になりトリオで!

攻撃されてもあんまり痛くなくなってたけど、それでも連続攻撃されるとヤヴァイ><
逃げ回りつつまじめにちゃんと回復したよー;w;

結構中型を狩るクエって多いから、ほんとソロだと大変だよね・・・






新しい狩場にも初チャレンジ!!
きついかな~と思ってたけど、これが結構いけたヽ(´ー`)ノ

TERAで初めてのBOTとおぼしきキャラもいたけど;;
MOBが二匹ワンセットになってるのがいて、それ叩いてたら横からもう一匹の方を横殴りされる事数回;w;
他にもいっぱいいるのに来てるから、あれは絶対BOTだ!!w
名前もアルファベットの意味のなさそうなのだったしね・・・
でも、いくつか遭遇したけど全部プリなのは何でだろ?w
回復しつつ狩り出来るから、自動狩りには最適なんだろうか・・・・・・・(;´Д`A ```

綺麗な空を見上げて・・・

BOTくんたちにイライラしつつ、ふと見上げたらとっても綺麗な空が。
・・・のんびりまったり行きまっしょい!w





何かとお世話になってるギルメンから「綺麗な景色を見にいこう!」と誘われたので、マオさんの故郷キャスタニカに探検しに行ったヨ

果てしなく続く水平線!

亜熱帯と言うか南国と言ったそんな雰囲気!!
街は―――――黒っぽい穴倉的な感じだったのに、一歩外に出るとまったく違うw

海がすごい透明度高くて底までよく見えた@w@
TERAの前に遊んでたFWでは水中にも潜れたから、水中に潜れないのが残念;;
水中散歩も出来たらもっと楽しそうなのになぁw



街に戻っていろいろ遊んでたら・・・・・
マオさんの双子のおねーちゃんががががが!|д・) ソォーッ…

生き別れのおねーちゃん?!

でもおねーちゃん!!
顔コワイヨ><



-2 Comments

1Null1 says...""
おらのBlog見てくれりゃわかっけどプログラミングなんかする必要ねえべ

キャスタにか領ってさ、北のほうMOBもなにもまだいなくない?(OBTの時)
Nullさんはそこより北の火山みたいなとこが好きだった!マグマに飛び込めなかったけど・・・・w
2011.09.03 08:08 | URL | #- [edit]
マオ says..."ごめ;;"
> Nullくん

すっかりコメ見落としてた;;

OPEN以降次のMAPも実装されてるから、たぶんもういるんじゃないかなぁ・・・
キャスタニカはようやくいけるようになった段階なのでまだわかりませぬ@w@

2011.09.14 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/14-c173885d
該当の記事は見つかりませんでした。
