夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


韓国6/25アプデで色々実装らしいデス。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 韓国6/25アップデートで 

(む)ぶろぐさんの記事を見ていると、どうも6/25の韓国のアップデートで最高レベル制限解除/アノスシステムが実装されそうですね。

➤ 6月 25日、リネージュ2 新規アップデート予告!アノスシステム登場か[ Epic2 果てしない旅特集 ]

最高レベル制限解除されると言っても、いったいいくつまでになるのでしょうね・・・。
それによってはまたプレーヤーのモチベも全く変わってくるのではないかと思っています。
Lv10くらいなら、上げたところでまたすぐカンストしてしまう人も出てきそうですし、カンストLvを上げて開発陣は何を狙ってるのかも気になるところです。



➤ 最高レベル制限解除から上位ノーブレス登場、Epic2 果てしない旅アップデート[ Epic2 果てしない旅特集 ]

こちらの記事は今日見て初めて気が付きました・・・>w<

新しく実装される狩場として、フィールド狩り場の「精霊の寺院」 とPTダンジョンの 「アスタチンの要塞」の2つがあるそうです。
フィールド狩場とPTダンジョンというふうに分かれているところを見ると、アスタチンの方はやはりIDなのでしょうか?
まあ、現状ではどう考えては狩場足りないですし、むしろもっと積極的に低Lv狩場の見直しなど早急にして欲しいところですよねー

この他にもなんと、サーバー統合コンテンツも追加されるとの事らしいです(*`ロ´ノ)ノ
今は、リンドビオル アップデートと同時に実装された 「次元攻城戦」 だけですが、今後アップデートを通じて 「次元レイド」 なるものと 「次元オリンピアード」 も追加される予定とか。

んー次元レイドって、例えばヴァラカスとかを鯖を超えてみんなで討伐するとかそういうイメージなんでしょうか???
あまり具体的に想像つきません。
(む)ぶろぐさんのコメントにも書かれてありましたが、レイドやBOSSを牛耳ってる鯖の血盟にまたまた独占されそうでほんとドロドロしたものになりそう・・・。
その辺りは、どういう仕様で公平に討伐できるようにするのか開発陣に期待したいところですね;;

次元オリンはイメージ的にはワールドオリンみたいな感じなのかな・・・。
ただ次元オリンとなっている分、現在各鯖で行われてるオリンをそのまま全鯖対抗という感じなのでしょうか。
詳細はまだ不明ですが、Pv好きな人にはたまらないコンテンツになるといいですねヽ(´ー`)ノ

アノスシステムなるものはノーブレスの上位システムっぽいですが、読んでても全くピンときませんでした!w
情報がもっと詳しく出てくるのを待ちますか・・・w






 6/11 狩り日記?! 

  ギロチンいました・w・

暇~暇~と騒ぎつつ、あちこちのレイドを見て回る日々・c・
ギロチンそろそろかな~と思って見に行ったら・・・いました!!!

6/11 ギロチン

今はもう角っこに引くことを守ってさえいればほんと楽に倒せますねー
ビクビクしながら叩いてたのがウソのようです・・・w

カデイラ装備だけど、ギロチンもたま~~に落としてくれるのでイイデスヨネ(*´∇`*)
やっぱりなんか装備ドロップするのは夢があります!



  バーラー無敵でゴレ頑張る!

マエストロで行ったカルバラ水晶業火セット。
またまたバーラーで無敵発動;w;
ゴレ君の出番です!!

6/12 マエストロで行ったバーラーで・・・

まじで無敵発動スキル早すぎるうううううう(プンスカ
鍵でゴレ君救出して頑張ってもらいました><
ゴレ君弱くてちょっと可愛そうだけどふぁいとだあああああ!

―――――――範囲に巻き込まれたりしてわりとすぐにお亡くなりになりますが。・゚・(ノД`)・゚・。




  トラザン消化PTで増殖するアレ!

ほぼ日課になりつつあるトラザン消化PT・w・
マッチに来てくれた知人がフェアリーを増殖させて遊んでました・・・

6/11 トラザン消化PTでアレが増殖?!

一見なんにも意味なく出してますが――――――――
意図して出すと

6/11 妖精さんで❤!

見事なハートの形になってましたーヽ(´ー`)ノ
すぐ消えちゃうので、時間との勝負だった模様w







 ルウンのおうちにお客様?! 

ぼーーっとブログ書いてたら、何やら気配が@@

6/11 ルウンのおうちにお客様!

足音もなく忍び寄るアヤシイ影!?
キャー><

6/11 某氏との会話・x・

(´Oノ`*)オーホッホッ!!
定期的にこのブログ来てくださってる方は少ないでしょうが、なにせ自分がずぼらすると際限なくなるので・・・(ry
また遊んでくださいましーーーーーっ><

時間かけてる割にこの程度の内容なのですけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


このあと炎○氏はおみやげをおいて行ってくれましたヽ(´ー`)ノ
――――――ゴミだと思って、文句言ったのはナイショ・・・w
夜ご飯ありがとおおおおおw





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/139-5f9dc9ee
該当の記事は見つかりませんでした。
