夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


変換を侮るべからず。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 ひどい変換ネタ 

カルバラ水晶業火セットに行った時のこと―――――――――。

PTカルで1部屋目で、階段に近いとこにいすぎるとMOB叩こうとして階段上がってしまってワープしちゃうことありますよね?!@@
あれって、ワープ中に倒されたMOBの経験が入らないのでもったいないといえば非常にもったいないことなんです>w<
回避するには、階段下の少し左手で待つと勝手にMOBが近寄ってくるのでぜひお試しあれw

それを説明しようとした所、非常にあやしい変換になってしまいました;w;

6/10 カルバラセット中のカルにて・・・

ワープ中に倒されたMOBからは経験はいんないと言おうとしたのですが・・・・・

「経験は院内」

はい?w
何の経験ですか?w

その後に妄想する人も・・・・・|ョェ・´)
そして・・・どのあたりが爽やかなのかぜひ知りたいデス!w

6/10 業火でひどいシャウト・・・(`・ω・´)

とどめに、全コース完了後の業火にてひどいシャウトが!ヾ(*`ェ´*)ノ
オボエテロヨ!(*´∇`*)







 またまたオルビスレイド 

一度見に行ったら1体しか沸いてなかったので、夕方にもう一度時間を開けて見に行ったら・・・イマシタ!w

6/10 オルビスレイド剣

アルカンの猫¥前で集合して、猫¥もらってから行ってみました!
火力あるPTだとほんと数秒ですね・・・(*`ロ´ノ)ノ

6/10 オルビスレイド魔法

魔法の方に湧いていたトゥランクラスですが、もしかしたら初遭遇だったかも?!
最初の頃はランダムで沸くと知らなかったという無知ぶり・w・
いあいあw それどころか道すらわからなくて激しく迷子になっていたという・・・・
わかってみればこんなにわかりやすいのにね!w
一応これでも日々成長しているようです・w・






夜に知り合いの盾さんから略奪来ないか~~と珍しくお誘い受けましてエアロで行ってきたのですが・・・・・なんか略奪久しぶり過ぎてまたまたすっかりSS撮るの忘れてました>w<
せっかくのネタを自ら不意にしてしまったですよ・・・(ry

何人か死なせてしまったのがちょっと後悔・・・
でも相変わらず即死しますね、あそこは・・・・(・・

でもホント久しぶりでちょっと楽しかったですw
そういえば略奪クエまだ終わってないキャラいるのでブラッディ石貰いに行かないと・・・・・|ョェ・´)







スポンサーサイト

-3 Comments

ハンサム says...""
キラ☆彡
2014.06.12 11:01 | URL | #- [edit]
東方のわか者 says..."そろそろ鍋が美味しい季節!"
オルビスレイドはね!
Lv97だとカデ防具、Lv98だとアイデ防具おとすんだぉ!

あと初期から沸くのはランダムで、沸いたら30分以内に倒さないと消えてたんだよー・w・
しかも、オルビスで狩りしてゾーンクエのステップを2に上げないと、討伐する事も出来なかったんだぜ!
その頃はほんと大変だったじぇ!

そう考えると今の仕様は楽になったもんだ・w・

ちなみにオルビスレイドで当たりはステレゴスですw
ボス武器落とすしw(低確率
2014.06.12 15:09 | URL | #ZaM8NWxY [edit]
てぃあら says..."■お返事でゴザルヨ"
> ハンサムサマ

・w・

また遊んでね―ヽ(´ー`)ノ





> 東方のわか者サマ

うおおおお!そんな仕様だったとは!!
今と全然違ってたんだね・・・(*`ロ´ノ)ノ
多分その当時はまだLv低くてオルビスとか行けてなかったから全くわかんないのだ!

ドロップ良くてもRZELしか見たことないよ!(`・ω・´)
――――――――――防具も落ちるならちょっとは期待しちゃうね!|彡サッ!



2014.06.12 17:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/138-78452e26
該当の記事は見つかりませんでした。
