夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


モチベ?なにそれオイシイノ?。

リネージュⅡの世界にようこそ~







 HB➤陣~砕石 

いつも午前中には暇人友の会のメンツとカルセットとかに行ってるのですが、野良だと集まりそうな雰囲気もなかったのでいたメンバーでHBの陣に行ってみることにしましたー

メンバーはイース・グラ・サマナの3人のフレさんとエアロの私の4人。

6/9 HB陣にて範囲

陣はハーブが出るので楽ちーんヽ(´ー`)ノ
でも油断してると弓がグサグサ刺さってて痛い・・・・・・・。

エアロいなくてもいい感じだけれどそこはほら・・・寄生途中で何があるかわからないし!;w;

途中から盾さんが合流できるとの事なので砕石に移動~~

6/9 HB砕石にて範囲

もーコウモリの魔法がうざいいいいい!(ムキーーーッ
やった場所が位置バグあるみたいで、ちょっと動こうとすると前の岩場に登ろうとしちゃってやりにくいのなんの・・・><

正直に言っちゃうと、実はHBの狩りあんまり好きじゃないのですが、陣とか砕石だと少人数でも行けるのでイイデスヨネ
知人同士でまったり行くにはいいかもです^^
他の狩場って、ソロ狩場はまずい・・・しと思ってもあとは範囲狩場ばかりですしね・・・;w;







 極タウイースで初参加 

極タウ募集がマッチに出てるなーと思ってたのですが、ちょうど85カルセットに来てたので諦めてたのですが―――――
終わった頃にもう1PT募集が出たので、イースで行ってきました!
よく考えるとNタウも極タウも初でした・w・
Nタウ飛ばしちゃってるけど・・・いっか>w<

6/9 極タウ

ほんの少し前までは本当に討伐失敗も多かったのに、極タウもだいぶ安定してきましたねー
討伐方法をみんな熟知してきて、スムースに動けるようになってきてるからなのでしょうか。
主催される方も楽になってきてるでしょうし、良かった良かった^^

6/9 極タウ分配額

残念ながらいい物ドロップしませんでしたが、通いつめればいつかきっと!w
なかなかゲーム内で稼げないので、こまめにこういったBOSSは通わないと・・・ですね>w<

イースのマオレッタはNも極も一回分しかアイテム持ってないので、また業火行かないと・・・です(ry










メインエアロ/デュアルねこなので、エアロ余ってる時はすぐにJCできるようにと思ってすのーはいつも装備をローブと軽を持ち歩いています。
エアロいない時はいないけど、いるときは余るすごい微妙な職なので・・・><

それが仇になる事件があって、めさめさ凹んでます・・・(ry

少し前に書いた気がするのですが、追尾用イース専用の装備を作ろうと奮闘中なのであります。
カデ重を祝+6セットにしたくて、代行でスクとか安い装備を見つけるとちまちままたOE挑戦してるのですが、何をどう寝ぼけてたのかいつの間にか持ち歩いていた+6軽の頭をカデ重頭と間違えてOEしていたみたいで;w;
ないないと騒いだ挙句、公式からメールして追跡調査お願いしたらOE失敗でクリスタライズ化されていて復旧は出来ないと連絡が来ました(´;ω;`)

いろいろなことが重なってモチベがガタ落ちのところに追い打ちが・・・・・・・・・・
アデナもそんなにないし、もうほんとトホホ状態です・・・・・・・

さて。
どうやってモチベ保っていきましょうかね―――――――――







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/137-b499bd4d
該当の記事は見つかりませんでした。
