夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


頭でっかちな人たち。

リネージュⅡの世界にようこそ~





 週末のエルフ村オークレイドイベ 


土曜日はなんかすっかり忘れてたのですが、クラメンが行くと言っていたので思い出して行ってきましたー
報酬は99%SPスクでしょうけど、もしかしたらブラッディやダーク石が出るかもしれない!!(ハァハァ

6/8 エルフ村のオークレイドイベ 人いないね・・・

サマナで行って召喚2体と血盟ペット出して攻撃したので、お飾りの本体と合わせれば4倍の攻撃貢献!w
最初は人がぜんぜんいませんでしたが、討伐始まると徐々にどこからともなく人&ペットたちがわんさかやって来ました~

6/8 エルフ村オークレイドイベ

さてお楽しみの報酬は―――――――やっぱりSPスクでした!w
でもアルティアで多分育生にわんさか必要になると思うので助かりますっヽ(´ー`)ノ







 久しぶりにNイスティナ 

マッチでNイス募集を見かけたので、久しぶりに飛び込み!
色々キャラ動かしてるのでもう訳がわからなくなってますが、どうやらマエストロでは初だった模様・w・

6/8 Nイスティナ

主催からの指示がなかったのでSSはずっと入れてて全力で。
まードロップは・・・いつもの安定アイテムでした><
でも全力で行っててもドロップシャツとか出るときもあるし、もうこれは運デスヨネ

6/8 Nイスティナ 箱からどわこが?!

イスティナの報酬の箱からRジェム以外出たことないという話をしてると、ドワ子が出るかもダッテ?!w
――――――でも、確かにRジェムしか出ないなら最初からRジェムでいいやんって話ですよね・w・







 戦争前のひとときの音楽会 

戦争前に編成&待機でアジトにいたのですが、超暇・w・
なので勝手にフルート持ちだして一人演奏会をしていたら共演者が出来ましたw

6/8 戦争前のひとときの音楽会

戦争前にほんのひとときのリラックスタイムでしたー(*´∇`*)







 6/8 攻城戦 

今回はルウンを攻めてみようということになりました。
守るのはWEST。攻めがTKEとOCという三つ巴。
天と地ほどの差がなかっただけに、戦闘自体はいつもに比べて楽しかったかも!

詳しい内容については・・・いつもながら他の方におまかせで!|彡サッ!

でも今回は何枚かSSがやっと撮れました!w

6/8 ルウン攻城戦▶攻め 1

ただ・・・常時ヘルに巻き込まれていたのでヒールなどがキャンセルになってました( iдi )
上からのwizの魔法攻撃も痛かったです・・・。

6/8 ルウン攻城戦▶攻め 2

どこに行ってもヘルが2~3重仕込まれてて、さすがという感じでしたね・・・

結局中間で一度取れたものの、最後の最後で取れませんでした><
粘ったものの、まだまだ課題が多かったです。

参加された皆さんお疲れ様でしたー^^













 またまたマクロなオマケ 

深夜のギガゴレでまたまたマクロな新作が発表されてました|ョェ・´)

6/8 ギガゴレにて・・・新作発表?!

うん・・・・これは否定しないデス!w
どこでもすぐ寝られる人なんですよねーヽ(´ー`)ノ








 たまってた画像からオマケ! 


たま~~~にカルバラセットに加えて水晶も行くのですが、バーラーのID制限が消えるまで待機で暇ですよね・・・

5/27 水晶ID制限待ちで・・・(・・

そんな時は!
愛用のぴこぴこハンマーでみんなの頭を殴って回ってますw
なんか頭がでっかくなるととたんに可愛くなる気が~~(´∇`)

サマナさんと盾さんはキューブがあるから、すぐ戻っちゃうのでツマンナイ・・・|ョェ・´)



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/136-5dd73e14
該当の記事は見つかりませんでした。
