夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


要塞で初掲揚。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 要塞で初掲揚?! 

空要塞を取りに行ったのですが、なんと掲揚するのは初めてだったりします!|ョェ・´)
でも初めてのことってなんかワクワクしますよねw

6/7 要塞で初掲揚 その1

旗がある場所は分かってはいたものの「どーやって掲揚するの?!」状態!w
掲揚台に上る階段も方向間違えて一周しちゃいました・・・(ry

掲揚台についてもどうやって掲揚するのかがわからなくて掲揚台の周りをウロウロ・・・。
台をクリックしてみたり!!
クラメンにスキル使うんだ~~と教えてもらってやっと掲揚開始・・w・

6/7 要塞で初掲揚 その2

掲揚終わるまで結構かかりますよね・・・。
これを毎回攻撃されつつしてるのにはほんと脱帽>w<
おつかれさまです!(今頃かい!・・・というツッコミはあえてなしで・w・






 またまたオルビスレイド 

見に行ったら沸いてました!・w・
早速マッチ募集だ~~ヽ(´ー`)ノ

6/7 オルビスレイド

来てくれた人のLvが高いとホントあっという間に終わりますね>w<b
集合時間と移動時間の方が時間取ってるって・・・

ドロップは相変わらず安定の空でした・・・・・(ry







 チャットネタ・w・ 


  カルバラの時に・・・

カルバラセットの時にクラチャでガンダムネタが出てきたので、自分の好みを暴露したつもりが・・・・・

6/7 スルーの刑に・・・

PTチャットに見事に誤爆してました!
―――――――華麗にスルーされていた模様。・゚・(ノД`)・゚・。




  クラチャにて・・・

以前紹介したマクロな人の続きが!

6/7 マクロな人の第二弾?!

前回はチョコレートフォンデュのチョコだけ一気飲みさせられてましたが、今回は朝からおしるこになりました・・・|ョェ・´)
しまいには晩御飯でとんかつ14枚食べさせられるハメに!ヽ(`Д´)ノ

いくらなんでもそんなに食べられませんから・・・
食べられても一口カツ7個位?w





おもろいバサカマクロのネフィーたんが、なんとOCに体験に来ています!w
これから先どんなことをしでかしてくれるのかちょっと楽しみデス~~(*´∇`*)

しばらく同じクランなのでよろしくねー!
―――――――というか!
もうずっとOCでもイイノヨ?w








なんだか思うように伝えられなくてまたまた凹み中・・・
チャットだけの世界って思いを伝えるのが難しいですね。
また今日も、笑いながら心で泣いてます―――――

寂しいと思う弱い心がどうしようもなく情けない・・・・・・・。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/135-b40955ce
該当の記事は見つかりませんでした。
