夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


10周年特別企画に応募を試みた。

リネージュⅡの世界にようこそ~





 10周年特別企画に応募してみました! 

なんだか楽しそうなのでつい応募してしまいました・・・ヽ(´ー`)ノ
これならこのおばかブログでも貢献できそう!w


10周年特別企画1
10周年特別企画2
10周年特別企画3

新作アイテムの試着とかできたら楽しそうデスヨネw
試着というからには・・・きっと見た目変更とかのはず!!(ワクワク
ちょっと現代風のかわいいのとかこないかなぁw

まあ・・・まずは選ばれればという前提ですが><

ちょっとでもリネⅡを楽しく遊ぼうがコンセプト(なんかエラソウデスガ・・・)なので、みんなと楽しめるものを共有していければな~とこれでもいつも心がけてます^^b
内容が――――――おばかに偏ってますけどね!w







 久しぶりのカルバラ水晶業火コース 

カルバラに慣れてしまって、つい敬遠してた業火デイリー。
今回は久しぶりに業火もいれて行ってみました。
業火デイリーもこなさないと、水晶での証交換やタウティ行くのにやっぱり支障が出てきますよね・・・(ry

6/6 カルバラ水晶業火セット▶水晶珊瑚にて

水晶の珊瑚はゴレのお散歩。
イースがお散歩担当任せられることが多いですが、やり方はわかるもののどうもうまくお散歩させられません・・・Σ
なんか途中で立ち止まっちゃったり戻っちゃったりが多いです~。・゚・(ノД`)・゚・。

6/6 カルバラ水晶業火セット▶業火Dにて

業火デイリーほんとに久しぶり・・・
なんか最近めんどくさくなってて・・・・・・・|彡サッ!
でもたまにだと刺激があっていいかもですねーw
ザハが相変わらずなかなか出にくいのはホント何とかして欲しいところです>w<

でもこれで、タウティ行くためのアイテムがなかったマオレッタも行けるようになりましたヽ(´ー`)ノ











 オマケ 

バーラーのお供えが―――――――――

6/6 バーラーのお供えが・・・

生命石に変わってました!w

もうミルクも品切れになっちゃったのかなぁ・・・・・・・・|ョェ・´)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/134-5bf5142d
該当の記事は見つかりませんでした。
