夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


おさぼり期間中の回顧編。

リネージュⅡの世界にようこそ~





ふぅ・・・溜まりすぎたSSをどうしたらいいのやら・・・・・・・
ブログネタとして最高なモノあるのに書くのがめんどくさいとかじゃないんだからねっ><



 とあるギガゴレ集合待ちで・・・ 

某ギガゴレの野良PTで現地集合してみると・・・いきなりあやしい生きものにどつかれました・w・
ヒドイと抗議すると―――――

躾のなってないわんこ?ぬこ?w

どう見ても犬ではない・・・デスヨネ|ョェ・´)
しかし、どーしても犬だと言いはる某◯獄氏!

とあるギガゴレ集合待ちの最中

最後には自らも脱いでヘンターイ度をアピールなさっておいででした(・x|
Hu♂はどーしてこう脱ぎたがる人が多いのでしょう?w

実は―――――――このネタには後日談があるので、それはまた後ほど披露したいと思いますヽ(´ー`)ノ






 破壊のエナジー増殖中(o`ε´o) 

倉庫の空きが余裕あったはずなのにないなーと思ってたら、いつの間にかどえらいことになってました!!

倉庫に破壊のエナジー増殖!?

え?!w
破壊のエナジーが5枠もとってる?!www

何日か取り出しては中に入れてみたりしてましたが、取り出すと一つにまとまるもののまた倉庫に入れると分裂してたのでいいかげん頭にきて、公式から抗議のメールを入れてみました・x・
すぐ直してくれたのですが、どうやら攻城戦イベントの報酬分が悪さをしていたらしいです・・・

でもけっこうこういう同じアイテムなのに分裂して一つにまとまらないものいくつかあるので、ちゃんと対応して欲しいですよねー(・・






 エキムス討伐 

3倍ドロップ期間中にエキムスのベルトがドロップしたと聞いて、野良募集に参加してきました!w
集まるのに多少かかりましたけど、それでもいつもに比べれば早い方・・・。
さすが3倍期間!
たぶんみんなドロップ狙いですよね^^b

5/23 エキムス討伐

確かエキムス2回目だと思うのですが、初回に行った時に比べたらすごい楽でした~
主催や他の参加者の方も何度か行って慣れてそうですが、こんなにも違うとは・・・(*`ロ´ノ)ノ
やっぱり日々みんな装備も良くなってそうですし強くなってるんでしょうね・・・w

5/23 エキムス分配額

35人で分配106Mとか美味しすぎる~~(*´∇`*)

本当は別キャラでもう一回くらい行きたかったのですが、都合が合わずに行けずじまい・・・残念><





 お気に入りショット!! 

バーラーにて!

とりあえず超お気に入りのSS!
なんだか構図がポスターとかに出てきそうじゃないですか?w

本当は視点をもっとグリグリと本当のカメラみたいにうまく移動できるといいんですけどねー(・ω|









 番外編・・・浮いてるの?泳いでるの?! 

邪教デイリーの帰り道で、扉に引っかかってしまい「引っかかった!!」とPTチャで騒いでましたw
PT一緒だったフレさんが扉開けてくれたのですが・・・・・・・

5/22 邪教デイリーの帰り道で・・・

何なんでしょこれはwwww
扉開けてもらってふと見るとずーーーーっとこんな格好で移動してました・w・
浮いてるとも泳いでるとも言えない微妙さ加減はなんなんでしょうか・・・

どっちなのかはっきりして欲しいですっ!(`・ω・´)

リスタするまでずっとこの格好でした・・・Σ(´∀`;)




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/131-ffad9ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
