夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


越後屋と金の座布団。

リネージュⅡの世界にようこそ~





2倍期間中はどうもブログをおさぼりしてしまいます!|彡サッ!
まあいつものことなのですけど・・・(ry

というわけでっ!
毎度恒例のおさぼり期間中のネタ特集です!(o^∇^o)ノ




 ルウンのお家で放置してたら・・・ 

ちょっと放置してたら・・・・戻ってみるとどえらいことになってました┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

5/22 証拠SS!?

足元になんと黄金色のお座布団?!
犯人は――――――――こそこそ逃げようとしているあの方です!ヽ(`Д´)ノ

5/22 ヒドイ言われよう・・・=w=

見つけて抗議してみたら・・・・・・・・
悪そうとか言われました・s・
こんないい子なのにヒドイっ!!(プンスカ

更にひどい仕打ちを受けました・・・ヾ(*`Д´*)ノ

5/22 シャウト?!

え?!シャウトデスッテー?!w
昼間のルウンでヒドイシャウトされました・・・(ry

うん、きっとこれも愛・・・・よね?!。・゚・(ノД`)・゚・。





 カデ重下のOE 

2垢追尾用のイースの装備を一応アイデ重にしようと思ってたのですが、どう何を考えても祝カデ重+6の方がいいだろうという結論に至りました>w<
祝カデ重+6なら95+で使えるし、アイデ重を祝の+6セットには当分出来そうにないですしね・・・。

というわけで~~
倉庫に眠ってたカデ重下をとりあえずOEしてみることに!
思い立ったらすぐしないと気がすまない性分なんです(・・

5/28 カデ重下OE!

一度目のトライは祝防具石が倉庫にあるのをすっかり忘れてて・・・失敗!
2回目はしっかり祝防具石使ったのに成功!
なんか日本語変ですが、意味は通じていただけるかと・・・(ry
成功したのでいいんですけど、なんかもったいない気が激しくしてます・・・






 10周年記念イベント⇢エルフ村にてオークレイド 

10周年記念イベント来てましたね~~!
もう数が多すぎて何が何やら・・・・・・・・・・(ry
そんな中、エルフ村にオークのレイドが沸くというので行ってみました~

5/30 エルフ村に沸くオークレイド討伐

どんな武器持ってても与えるダメは1で固定とのこと。
みんな攻撃速度重視で二刀持ってきてる人が多かったですねぇ(*´∇`*)

そんな中、ふとあることに気が付きました・・・

5/30 謎は解けた!?

そうなんです!
ダメ1しか与えられないって事は・・・・普段は戦力にならないペットの攻撃も役に立つってことなんです!w
試しにペットに叩かせてみたらちゃんとダメ1入ってるーー!

―――――――というわけで。
シャウトで参加者全員にお知らせヽ(´ー`)ノ
ふふふ・・・大成功でしたっ( ̄ー ̄)ニヤリ

討伐完了すると、その後に沸くヴィクトリーから箱をもらって終了~~
遠目からだとヴィクトリーがどんな顔なのかわからなかったのでUPにしてみました

10周年記念イベント▶エルフ村オークレイド討伐後に沸くヴィクトリーの素顔に迫る!

うーん・・・・・・・髪型が某黒柳◯子を彷彿させる・・・・(´・ω・`)











 ワンポイントネタ! 

PTカルティアのラス部屋で、支援兵がわさわさ湧きますよねー
支援兵倒すとMP回復力が上がってMP満タンになるので、味方なのに!支援してくれてるのに!支援兵をぬっころしてます・s・
その支援兵が、95だとおじーちゃんなんですが――――――――

じーちゃんには冷たい・・・?!

みんな容赦なくぬっころしてるんですが、やっぱりこれがドワ子なら愛でられるのでしょーか@@?






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/130-93661049
該当の記事は見つかりませんでした。
