夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


久しぶりのインナレイドを血盟で。

リネージュⅡの世界にようこそ~





またまた最近落ち込み気味でござるよ~
気分が晴れるいい事はないのでしょうか・・・Σ


 オルビスレイド 

寝る前に見に行ってみたら・・・湧いてました!
喜び勇んでマッチ募集~ヽ(´ー`)ノ

平日の夜中ということもあって、集まるのに少々時間かかってしまいました・・・(´;ω;`)

6/3 オルビスレイド アンゲロス

でも集まるとあとは早い!
みんなでタコ殴りであっという間に・・・

6/3 オルビスレイド/アンゲロス ドロップ

オルビスレイドでは珍しくドロップありました!w
2倍期間とか以外で見たの初めてかも・・・|ョェ・´)

この後気を良くして2体目に!

6/3 オルビスレイド/マイカリア

2体目の方は・・・いつもどおり安定の空でした(´;ω;`)

まーでも短時間で討伐できる割にはレイドポイントいいですよねー^^
募集&集合と移動で時間食いますが><
暇な時にはいつも見に行ってますw
―――――――――どんだけ暇なんだという話ですが(´・ω・`)






 インナレイド2体クランで討伐 

予定していた火曜恒例の要塞戦が相手の血盟さんがうまく見つからなかったため延期に。
INも多かったので、流れでインナレイドの単体2体を狩ろうということになり急遽行ってきました!

うーんこの辺りのレイド久しぶり~w
レイドP溜まってからはもうほとんど行かなくなりましたね・・・(遠い目

6/3 インナレイド単体2体 クランで討伐~

よく見ると・・・いつの間にか血盟旗が・・・!(目をゴシゴシ
――――――――誰よ!無駄に出したのはっ!www

2PTで行ったのでツアーの時よりも人数少なく多少時間かかったかもですが、それでもみんなカンスト組がほとんどなので難なく終了!
みんな強くなったねぇ・・・(しみじみ






 ライディングリンドラコ 

10周年記念イベントでアカウントを作った年数によってもらえるパンドラの箱から、クラメンがライディングリンドラコをGETしてました・w・

6/3 クラメンがライディングリンドラコGETの瞬間

いーなぁぁぁw
私なんか私なんか!!!!!!
見事に神秘のSS&SPS祭りでしたとも!ヽ(`Д´)ノ

クラメンがGETしたライディングリンドラコ~

うん・・・こういうイベントでいいのあたったためしがないんですよね昔から・・・orz
でもきっといつかはぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。






ふぅ・・・ブログ通常運転にやっと戻りましたが、画像加工がめんど・・・・(ry
フリーソフトで楽ちんに加工できるいいものあったら教えて下さい!!(ぁ


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/129-09d38830
該当の記事は見つかりませんでした。
