夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


マナフさんと連発遭遇。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 メンテ明けの恒例ガイナレイド 

火曜日の定期メンテ明けの恒例のガイナレイド行ってきましたー

5/20 ガイナ

今回の参加はめずらしくエアロがめっさ多かったみたいです@@
PTL指名されて現地誘ってたのですが、看板も出てなかったので職を見た目で選んで誘ってましたw
wiz参加と思って誘ったらエアロの人だったので、デュアルのぬこに急遽JC。
ぬこの参加になると思ってなかったのですっかり矢を忘れてきてました・・・Σ

ドロップ3倍(確率?w)という恩恵があったのか、血石2個とダーク石1個!
ごちそうさまでしたー^^

5/20 イベントのリンド弓が綺麗~

リンド弓だけもらってきてたので普通のスクで強化。
ブルーのエフェクトがすごくキレイですよねw






 マナフさんと遭遇連発! 

ガイナ終わってからギガゴレに行ってみると――――――――――

5/20 ギガゴレ集合待ちにマナフさんが!

なんとマナフさんが来てましたw
思わず記念撮影パチリ!

間近で何度か見たことはあるものの魔剣まだ一回も拾ったことないんですよね~
一度は拾ってみたいけど、PT組めないし野良にも行けないしですごい孤独に陥りそうですね・・・w

そして――――――――
寝る前にアジトに戻ってみると!!!

5/20 アジトにマナフさんが!!

一日に2回も出会ってしまいました~ヽ(´ー`)ノ
珍しい一日だったですwww
わりと最近マナフは拾いやすいとか聞きましたけどどーなんでしょう?!@@

どちらのマナフさんも別人だったのですが、記念撮影をお願いすると快諾w
いい人デシタwww






 極スパで宝箱~ 

カル処刑極スパコースで最後の極スパに行くと、宝箱が湧いてましたヽ(´ー`)ノ
たま~~~にですけど遭遇しますねw

5/20 極スパで宝箱!

今回は中には行ってから「今外に宝箱あった~~」と言われて気がついたので、終わってから宝箱開けることに~
そしたら・・・
極スパのIDとかぶっちゃって開けたものの入れなくてしばし待機という>w<
ID系の場合は宝箱とかぶるので、お気をつけて~~;w;






 龍スクが落ちると噂のフリント! 

ふらふらと湧いてるか見に来たら湧いてました!w
巷では龍スクが落ちるレイドということで結構即狩りされてますが、正直な所板にドロップで落ちたとか記載がないのでいつ落ちたとか全くわかりません・w・
そういうのこそ板に書き残してくれるといいのにね~~|ョェ・´)

5/20 フリント

当然というかなんというか・・・龍スクどころかドロップは空でした!(´・ω・`)






5/20から2倍イベが始まったので、もしかするとまたブログの更新が情けないことになりそうな予感!
そんな時は――――――――――
野良等で出会ったら叱咤してやって下さい!

結構しっぽ振って喜びます・・・w






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/127-0f1466c8
該当の記事は見つかりませんでした。
