夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


ウナギが鍵。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 経験SP2倍&ドロップ3倍イベ! 

なんか2倍イベがまた・・・w
GWにアッタヨネ?w

5/20~ 経験SP2倍&ドロップ3倍イベ その1

そして、クエ消化イベントもまた~!

5/20~ 経験SP2倍&ドロップ3倍イベ

ツイッターで出し惜しみな感じで月曜日に告知します!・・・ってツイートありましたが、これですか・・・orz
私はまだ上げたいキャラがあるからあれですが、もうみんなこのイベはあんまり喜んでない気がします・・・。
いや、99のカンストしてないキャラ持ってる人にとっては追いつくいいチャンスなのは間違いないんですけど、こないだの2倍イベ終わってから2週間とか間が狭すぎマス。

もっと違う懐かしいイベントできなかったのかなぁw
ちょっとワクワクしてたのにーーー

でも・・・水晶30個と染料はちょっと嬉しいので頑張っちゃいます(*´∇`*)






 5/18 アナキム 

昨日うっかりブログに載せるの忘れてた訳じゃないんだからねっ?>w<

12:30アデン集合。
ちょうどマッチ募集があったので入ってみたら、PTLを任されたのでそのままマッチを引き継いで募集しました。
なんとか早くうちのPTは集まったので(待機にいる方にwisしまくってましたが!w)先に使徒に移動して、雑魚退治&封印の痕跡を見つけるお役目の先発隊に。

5/18 アナキム雑魚退治先発隊

雑魚探してウロウロウロ・・・
結構あちこち行って雑魚もういないはずだけど封印の痕跡が沸かないっ!!
他のPTにも途中で出会ってたから、やっぱ雑魚見つけられてない模様。
綺麗さっぱり倒さないと封印の痕跡沸かないでしたよね・・・?

どこおおおおおお?!

何週目かの入り口GKについた辺りでようやく封印の痕跡沸きw
またまた痕跡と追いかけっこの旅が始まります。
PTメンバとはぐれて迷子になりつつ、なんとか痕跡2体倒してアナキム部屋へ移動するGKも湧いて・・・あとは参加人数が最低入場数に達するのを待つばかり!

いろいろと主催判断が難しいところですが、私は今回は続行で良かったと思ってます。
個人の諸事情があって最後までいれなかった方もいますが・・・>w<

でも週末なのに、昼間とはいえ人数揃わないとか・・・NCJさん、のんびり構えてる場合じゃないです。
ユーザーのことを少しでも考えているなら、こういう過疎化で参加厳しくなってきてるレイドボスなどの修正を早くかけないと!

5/18 アナキム討伐

いろいろアナキムもハプニングありましたが、無事討伐完了!!ヽ(´ー`)ノ
セブンサインのタリスも出たので、苦労はちょっと報われた感じですねw

長時間皆さんお疲れ様でしたっ!
そして―――――――いろいろと心労が重なってそうな主催さん、お疲れ様でした!!!
これに懲りずにゼヒまたよろしくお願いします~~m( __ __ )m






 龍武器でQA~ 

いつもはめんどくさくてあまり参加してないQAですが、龍武器があると10分位で討伐出来ちゃうので何度か参加してます。

5/19 龍武器でQA討伐参加

参加するといつも思うのですが・・・QAってホント独特の雰囲気ですよね。
あまり気持ちよく討伐出来た記憶がないです・・・。
大小関わらず、いつもなにかしら揉め事がある気がします。
すごく閉鎖的な雰囲気があって、あまり進んで参加しようと思えない珍しいBOSSです・・・。






 ホウファン&クルック 

またまた夜寝る前に探しに行ってみたらいました!w
すかさずマッチ募集!
直前に95カル処刑極スパコースを募集したのですが、まったく人こなかったのにレイドだと集まりますね・・・Σ

あまり美味しいレイドではないけれど、レイドP貯まるしそれ目当てなのかなぁ・・・(・ω|

5/19 クルック
5/19 ホウファン

ホウファンは気が付くとガゼムが沸いてるので、油断すると痛いデスヨネ・・・。














 本日のワンポイント?! 

5/19 カルバラにて・・・それもはや鍵じゃないしっ!w

バーラーで無敵入ってしまったので、牢獄の鍵でゴレ出してもらおうと思ったら・・・・・・・。
みんなそれぞれボケ倒してました・s・

最後のはもはや鍵と何の関係もないアイテムでした・・・(・x|



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/126-3149ed33
該当の記事は見つかりませんでした。
