夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


懐かしいお里帰り。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 アジト比べっこ 

次元攻城戦のヘルプで一時期DKさんにお世話になることに~
そういえば・・・ちょうど去年の今頃はDKさんにお世話になってたなーとちょっと感慨深くw

実は・・・ルウンのアジトがお隣さんだったりします!w
管理人が違うとは聞いていたけれど、中もびみょ~~~に違ってました!

  ❏ DKさんのアジト内部 ❏

5/18 DKさんのアジト内部潜入!

内装は一緒っぽいんですけど・・・じゅうたんの色が青でした!

5/18 DKさんのアジト内部その2

青で統一されててステキ❤
個人的に好きな色なので落ち着きますね~ヽ(´ー`)ノ

  ❏ OCアジト内部 ❏

3/17 OCアジト内部

管理人のおにーさん別に嫌いじゃないんですが・・・もうちょっとかっこいい服着て欲しいっ!w
いや、むしろ素敵なおじさまキボンヌ!!!(ハァハァ

そして――――――――。
無駄にDKさんの旗をつけてOCのアジトに突撃してきました!!

5/18 OCアジト襲撃!

中に人はいるのに反応なす・・・Σ
みんな中の人がお留守だった模様(´;ω;`)





 DKさんの蜃気楼クラハンに潜入! 

血盟加入のペナが明けたので連絡して入れて頂いた後に、蜃気楼クラハンするというのでちゃっかりおじゃましてきましたーヽ(´ー`)ノ
そういえばDKさんはクラハン盛んでしたもんね^^b
なんとなく懐かしい雰囲気を味わいつつ、久しぶりのメンバとワイワイ言いつつ~~

5/18 蜃気楼にてDKさんのクラハンに混じってみました!

盟主のヴィング氏に色々ヒドイ事言われた気がするけど・・・キニシナイ(*´∇`*)

ごばさんって誰のことデショーネ(・x|

5/18 短剣さんがめさめさ増殖!!!

短剣さんがめさめさ増殖してたので思わずSS撮りました!www

なんか久しぶりにDKメンバーと狩りできて楽しかったです~~
また機会がありましたらよろしくなのだーーっヽ(´ー`)ノ





 次元攻城戦ゴダ 

テオン連合として参戦。
ゴダを取るべく、パッショさん・LSDさん・DKさんで連合指揮に従って待機。
城を取る作戦でそれぞれ血盟別に役割分担。

今回ゴダはあまり攻めてくるところが少なかったらしく待機時間が長かったです。
Gv目当ての次元ヘルプだっただけにちょっと残念・・・?w

5/18 次元攻城戦 ゴダにて

またまたSSは待機中に2枚ほど撮れただけでした・・・orz

次元攻城戦についての詳細は、またどなたかが動画等でUPしてくださるのを期待して割愛!(ぁ
参加された皆さんお疲れ様でしたっ!!




DKさんには結局、朝入って次元後すぐ抜けたので半日ほどお世話になっただけでしたね~
長いような短いような・・・w
古巣に戻ったような感じで、知ってる方には絡んでいただき楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございましたっヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/125-1d820a2e
該当の記事は見つかりませんでした。
