夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


久しぶりのレイドツアー。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 久しぶりのオーク村レイドツアー 

暇人友の会のメンバーとカルバラ業火セット行こうとしてたんですが、オーク村レイドツアーに行かないかと会長にwisがきたらしく、急遽レイドツアーに行くことに!w

3キャラ分のレイドP溜まったのと同じくらいにとんとレイドツアーの募集が出なくなりましたね・・・。
どれくらいもう行ってないのかなぁ・・・。
レイドは元々好きなのですが、自分に耐久力がないのと結構ちょこちょこ離席するので長時間拘束のは敬遠しがち。
ポイント溜まってからは自分から率先して行こうという気にはなってないですね>w<
たぶん・・・3ヶ月近くは行ってない気がします・w・

5/17 オーク村レイドその1

結構通ってたはずなのにブランクは大きく・・・すっかり場所とか忘れてました!
移動の道中で岩にハマって動けなくなったり・・・

3/17 ふ・・・フラグ?!@@

なんでだかフラグがたってずーーーーーーーっとフラグのままで討伐してたり!
結構ハプニング続出でした!w
レイドの攻撃よりも、フラグであたる身内の攻撃のほうが痛いという・・・・・・(´・ω・`)

3/17 火炎のラダル(召喚石レイド)

召喚石もでていたので、6体+1体追加で7体討伐!!
最後の召喚レイドはわりとドロップ落としてくれるのでお得デスヨネーヽ(´ー`)ノ

ちょっと疲れたけど、たま~~にならレイドツアーもいいかなー(*´∇`*)






 カルバラで! 

95カル中にブログ見てますのカミングアウト頂きました!

5/17 見てますカミングアウト頂きました!

お仕事の息抜き・・・ですとっ?!
おばかブログを見ているのがバレて叱られないようにシテクダサイネッ!w
見てくださる方がいるうちは、おばかに磨きをかけねば・・・(ぁ

5/17 マーキングされた人

―――――――と言われ、十字架を背負わされたK氏。

5/17 まだマーキングが残ってる人|ョェ・´)

バーラー突入時まできっちりまだ十字架背負ってました!!|ω・`)ジーッ






 ドキドキの極限スパシア 

ここ何回か失敗に終わってたので、ドキドキしてました・・・

5/17 極スパ討伐

盾さんがあまり慣れてないとおっしゃってましたが、なんのその!
全然へっちゃらでしたーっヽ(´ー`)ノ
無事に討伐完了してヨカッタw





スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/124-6028f0c1
該当の記事は見つかりませんでした。
