夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


むりやり貸し切り遊覧船。

リネージュⅡの世界にようこそ~





 砕石に行ってみました 

お昼間にめずらしく砕石行けそうな感じのメンバーがいたので、誘って行ってみました~

5/15 久しぶりに砕石に~

盾・エアロ・イース・テイル・WIZの5人で行ってきました!
まあでも・・・コウモリが痛い!w
蜃気楼ほどではないけれど、気が付くと遠くから魔法撃たれてて結構HP減ってたり・・・orz
最初は盾さんいなくて結構バラけてたんですけど、途中から知人の盾さん拉致ってからはかなりまとまった気がします(*´∇`*)

なかなかタイミングとか合わなくてHB行けてないんですが、たまには行っとかないとデスヨネ!





 貸し切り遊覧船?! 

ハイネスやギランなどから船に乗れなくなってからだいぶ経ちますねー
特にハイネスからのは愛の遊覧船だそうで、遊びに行って乗れなかった時はちょっとショックでした(´・ω・`)

遊覧船に乗れないのなら乗ってしまえ!
――――――――と、貸し切り遊覧船にして乗ってきましたww

5/15 ムービーのSSだけど貸しきってきました!w

呼び出されてやってきたのは飛行船乗り場。
何をするのかと思ったら・・・久しぶりに手動で運転する飛行船ツアーでした(*´∇`*)

そういえば・・・・・。
破滅の採取が盛んな頃はよく自分たちで飛行船運転して行ってましたよねー。
あの当時は移動手段が飛行船しかなくてw

とっても懐かしくそして新鮮な・・・・・。
色々な思いがよぎる飛行船貸し切りツアーでしたヽ(´ー`)ノ





 ギガゴレでも脱ぐ人々?! 

5/16 ギガゴレでも脱いだ?!

いやー脱いでます!w
まさかギガゴレでも脱ぐとはっwww
下を脱ぐとヘンターイ度がましている気がするのはキノセイデショウカ・・・・・

5/16 お仕置きねっ>w<

加工がめんど・・・脱ぎ脱ぎしてる方たちはうちの常連さんなので、もう晒してもイイヨネ?w







 ちょっと気になる一コマ

水晶の入り口のちょっと高い装飾に登ってる人をハッケン!
これどうやって登るんでしょ・・・

どーやって登ったのー@@?

登るとこ見てたはずなのにわかりませんでした・・・Σ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/123-b8f349f8
該当の記事は見つかりませんでした。
