夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


いろんな意味で・・・ごめんなさい。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 宝石やってみました・w・ 

どーしようか悩んでましたが、結構周りでやるっていう人多かったので初日から課金して買ってみました・s・
トータルで、豪華なブローチセットと100個パッケを2個買って開封。

開けてみた平均の数が・・・
 ・パール×14 ・アクア×19 ・ダイヤ×17 ・オパール×14.5
 ・エメラルド×14 ・黒曜石×12.5 ・サファイヤ×4 ・ルビー×3
という感じでしたー
ざっくりとではありますが、やっぱりルビーとサファイヤはかなり絞ってる感じですね・・・

5/16現在の宝石Lv

現在の宝石Lvはこんな感じです・w・

 ❐Lv4・・・パール・エメラルド・オパール・黒曜石
 ❐Lv3・・・ダイヤ・アクアマリン・ルビー・サファイヤ

Lv5はもうすでにできてる人がいるらしくトレ板等で販売が出ててビックリ!(*`ロ´ノ)ノ
運の良い人っているんですね・・・
もう自分はほぼこれでいいかなとか思ってたりします・s・

余裕ができればダイヤとサファイヤ・ルビーをLv4にしたいかな・・・
もっと欲を出せばLv5の黒曜石とかも欲しいけどがまんがまん・・・・・・・





 アンタラスID 

平日でしたが一度もマッチ見てない気がしたので、昼間にアンタID募集してみました・w・
前に一度主催しただけでしたが、為せば成る!w・・・・・と無謀にも主催!

そうしたらですね・・・・・・・

5/15 アンタラスIDなのになぜかコロシアム?!

現地に集まっていたPTLさんたちに連合配ってたんですけど・・・・・
最後のPTLさんに配る時に間違えてPT決闘を申し込んでしまった模様!!!!!!!

あれ??・・・っと思った時にはコロシアムに飛ばされてまして、↑↑↑のSSのような状態に!!
飛ばされた全員「?????」な状態でした>w<
決闘を申し込んでしまった本人が「???」なのだから当然ですよね!
ほんとごめんなさいでした・・・;w;

みなさん心の広い方ばかりで、笑ってゆるしてくれてましたが・・・orz
気をつけますので、今回ばかりはどうぞお見逃しを~~(´;ω;`)

討伐自体は何の問題もなく無事に終わったのでヨカッタデス|彡サッ!





 暇人倶楽部の掟?! 

平日のお昼間はなかなか野良PTもないので、知人たちと「暇人友の会」と称してよくつるんでいます。
この日もマッチに「暇人友の会」と出して回収!
もちろん、回収後はふつーにマッチ募集してるので一般プレーヤーの方もいますが!w

カルバラ水晶ときてラストの業火!
うーん・・・業火のデイリーのザハがかなりの高確率でいつも最後まで出ない私・・・|ョェ・´)
今回もどうやら最後っぽい!!!

暇人倶楽部の掟?!

えええええええ!w
いつのまにこんな掟がっ?!w
私がわるいんじゃないもーーーんっ>w<






 またまたやってくれました! 

混沌クラハンからの帰り道。
またしても口をおもむろに開いたクラメンTM!

またかよ!ヲイ!www

これのどこがいったい余裕だったというのだろう・・・ヾ(*`Д´*)ノ

証拠!!

残りRSS数・・・・・8発!!!!!ww
また笑いすぎてお腹痛かったデス!w






スポンサーサイト

-2 Comments

ニル says...""
さすが徳丸、ブレませんな!
2014.05.17 15:58 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."❐にるにるへ"
デスヨネーe-450
もう毎回吹いてるYO!w
2014.05.17 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/122-a31debc6
該当の記事は見つかりませんでした。
