夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


脱いだら・・・ちんだ。

リネージュⅡの世界にようこそ~






 素敵に画像処理していただきました! 

いつも何かとお世話になっているブログ「流~」のマンザニタさんが加工処理のソフトの解説の題材として、当ブログでプロフィール用に貼り付けていた画像をキレイに加工してくださいました!

なんということでしょう・・・・・


❐加工前の元画像

Shot00044-crop.jpg

❐加工後のきれいな画像

Shot00044-crop-firealpaca.jpg

暗~~い感じだった画像がとっても明るく綺麗になりました!w

ブログにSSを多用しているのですが、いまいち加工処理がわからずフリーのソフトを現在3種類駆使してこのザマであります(キリッ
マンザニタさんの画像加工講座でお勉強しなければっ>w<

他にもリンドビオルの細かい討伐方法についてや、ためになる記事がうちとは違って満載なのでぜひ遊びに行ってみてください^^b
追って画像加工処理講座も更新されると思うのでお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ





 バルログクラハン討伐! 

5/14 バルログクラハンで討伐!

先週に引き続き、バルログをクラハンにて討伐!
今回は運良く時間にクラメンがいっぱいINしてきてて、2PTまるまるクラメンで人員確保出来ましたw
最近にしては珍しく高いIN率で嬉しい~w

先週同様特に何事も無く無事に討伐完了~ヽ(´ー`)ノ
Nイスに比べてもおそらく討伐時間早いし、ドロップも(Nイスよりは)いいしホントお手頃ですw





 カルバラでの恐ろしい出来事 

なんだかよくわからないうちに、脱ぐ人が続出している95カル・。・
今回は愚裸な人以外にも脱いでる人がいました。

5/14 95カルにて・・・@@

そして気がつけば・・・・!
ち・・・ちんでる?!(ゴシゴシ

5/14 カルバラで・・・|ョェ・´)

「SS撮り忘れた;w;」とか言ったせいか、そのすぐ後にもまたちんでました・・・(ry

5/14 バーラームービーで殺人事件発生?!

なんとか無事に終わった(?)カルのあと、意気揚々とバーラーに突入!
ムービーをよく見ると・・・・(ゴシゴシ)
あれ?www なんかちんでますか?!(*`ロ´ノ)ノ

5/14 バラで靴だけ履いてる?!@@

靴だけ履いてるデスカ?!@@
うん・・・きっとキノセイ・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/121-2aa8bb9b
該当の記事は見つかりませんでした。
