夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


真夜中のオトコマエPT。

リネージュⅡの世界にようこそ~





さて。
今回も引き続き溜まっていたSSからの紹介です!
ズボラな訳じゃ・・・・・ないんだからねっ>w<




前々から疑問だった愚裸によって上脱ぐ人とした脱ぐ人の違いの謎が判明しました!

愚裸の秘密?!

マジデスカ!!
生まれの違いラシイデス!!(・x|






アンタラスの心臓前で集合待ちをしていると、知人の別キャラから突如wisが。
何だろ~と思っていたら―――――――――

アンタラス待ちで告られました!

ソーシャルの告白するを使ってみたいとのことでしたww
改めて、前もってコクってもいいかと聞かれてからだとなんか照れますね(〃∇〃)
PTメンバに思わず自慢しました!(`・∀・´)エッヘン!!





どーしてだか近頃極スパを何度か失敗してます;w;
大砲を撃つタイミングが悪かったか、もしかしたら火力がちと足りてなかったのかもですね・・・orz

極スパで全滅すると・・・

全滅すると・・・・・うじゃうじゃ子が沸いてどえらいことになることが判明しましたっ!
こんだけ湧いたら、起きてもすぐやられそうですよね;w;
みなさんも全滅時にはご注意を!!ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン






ボーッとしてる時の定位置があってINOUTもだいたいその場所でしてるんですが、INしたらとんでもない所にいました!
こんなの初めてw

INしてみたら・・・

慌てて降りちゃったのですが、屋根の上歩けるかとか試してみればよかった・・・(・・
もし次あったら試してみたいと思います!w






昨日寝る前にクマ1¥PTの募集があったのですが、惜しくも¥枠は埋まってしまい残念に思っていたら
PTLさんがいいよと言ってくれたのでお邪魔してきました!ヽ(´ー`)ノ

範囲のないイース二名で枠とってごめんなさいっ>w<

真夜中のオトコマエPT!

どうやらwiz枠に潜り込んでしまったようでクマでは不可欠なwizさんがいないという構成に!|ョェ・´)
それでも全く動じないPTLさんとPTLメンバーに男気を感じてしまいましたw
まじですみませんでした・・・orz

ちょっと気が引けたのでちょろちょろと引きに行ってたのですが、いかんせん柔いもので3匹が限度!
欲張って4匹とか引こうとすると見事に逝ってました・・・。
引きのお手伝いするのはいいけど、ちんだら邪魔なだけですよね・・・;w;

wizがいないのでマナが出ない不遇なPTだったにも関わらず、きちんとPT回してくださったエアロさんありがとうございました~~♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

こういうなんか男気のあるPTスキデスw









スポンサーサイト

-5 Comments

マンザニタ says...""
ティアラさん、こんばんは^^
しばらく更新が無くて、心待ちにしていました。
私のまわりも頼んでないのに脱ぐ人多いですw
下を脱ぐ人はフンドシがおもしろくて楽しんでるDEさんが多くて、
上を脱ぐ人はグラさんが多い気がします。今は脱いでもランニングシャツ?着てるけど、
昔はかっこいい刺青があったみたい。

極スパは私も初めて行ったとき失敗しました。
大砲は2回までが限度で3回目打つまでにカオスになって失敗する運命なんだって~

あと、別件でひとつお願いがありまして。
非表示コメントしますね。
2014.05.14 19:02 | URL | #dch2eflE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 19:11 | | # [edit]
てぃあら says..."❐マンザニタさんへ~"
もったいないお言葉ありがとうございますっ!!!!
私の方こそ、いつもコソーリブログ読み逃げさせて頂いております|ョェ・´)

あー DEにーさんはそうなんですねww
フンドシは見たことないので、今度何方かに脱いでもら・・・・・(ゲフンゴフン

極スパ大砲2回までですか!!
そういえば2回めも失敗した時全滅でした・・・orz

そして!!
別件ですが、あんなのでもいーのでしょうか?!
―――――――むしろ使っていただけるなんて光栄です>w<b

早速使わせてもらっちゃいますね!!
なんか棚ぼたな気がしてなりませんが、ありがたく頂いてしまいますね~ヽ(=´▽`=)ノ



2014.05.15 01:30 | URL | #- [edit]
マンザニタ says...""
ありがとうございま~す!
2014.05.15 02:29 | URL | #dch2eflE [edit]
てぃあら says..."❐マンザニタさんへ~ その2"
こちらこそ申し訳ないくらいで・・・>w<
ありがとうございますっ

記事上がったらトラックバックさせてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

2014.05.15 08:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/120-51afef71
該当の記事は見つかりませんでした。
