夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


のんびりまったり

TERAの世界にようこそ~




プリは基本火力そこそこあるよね・・・・・・
―――――――と言われつつも、フィールド狩りでも逝きまくってるマオさんです・・・ヽ(´ー`)ノ

本日もたまったSSペタペタと消化記事だぢぇ~~っ!!(ぇ



小型一匹なら何とか余裕!?

小型のMOB一匹なら余裕!?
・・・・・・・と思いきや、実は格下だったり・・・orz

でも、クエの消化も追いつかないので昼間ソロの時はこんなもんですヨネ;;
ちまちまやるにはこんなもんでしょ!!!
夜にギルメンに寄生遊んでもらうために、のんびりとレベリング~^^b




フレさんともかなりLv差が出てきて、一緒に遊んでもらえる人は限られてきてるかも|д・) ソォーッ…
そんな数少ないフレさんの中でもよくお世話になってるのが、ヒューマンウォリの方とポポリパンダのスレイヤーさんw
お二人が坑道で狩りしてる時に、お邪魔したのがご縁で今でも時間が合えば一緒に狩りしてもらってます>w<b

いつもありがとうございまする~~><

パッシブ迷子なので、いつもストーカーしてついてまわってるだけという超ずぼらぶりですが、ほんといつもお世話になってます><
火力さんと一緒だとほんと安心で心強い!!
この時も、レベリングで坑道のクエ消化にお付き合い頂きました。

お宝の山!!!!(ゴクリ)

このお宝盗めたら、超お金持ちになるのに・・・・と思っていたのは内緒!!!





レベルがゆっくりながらも上がり、ようやくポポリ連合の街に来る事が出来た~!\(^▽^)/
今までの景色も結構綺麗だったけど、ここはまた格別に幻想的な雰囲気
個人的にめさめさ好きな風景w

ポポリ連合のふるさと

新しい街に来ると、こう言うきれいな景色に出会えるのも楽しみのひとつ(*^▽^*)
なかなか時間が取れなくてゆっくり探検できないのが残念・・・orz
また、カンストしたら探検しまくるかなぁ・・・w

月影の森にて

休憩しつつもちゃんとソロでもクエこなしてるよおおおお!!
休憩>狩り なのは言うまでもないけど・・・・・壁|=゜ω゜)ノ

でも、この辺りだとソロほんときつい・・・
家族MOBも結構いるし、単体でいるMOBの方が少ないかも;;
ソロ推奨のはずのクエBOSSでも結構ちんでるし、ほんと泣けて来るデスヨ

なので!!
夜になってギルメンがわらわらと増えてきたら、クエのお手伝いをお願いしてしまう事もしばしば><

魔女の城の護衛クエ!!(記念すべきTERA加工SS100枚目だったり!)

↑のSSは護衛クエの最中@w@
ペアで行ったけど、弓は火力あるし範囲もあるのでいいなぁと横目でよだれ・・・

魔女の城といいこういうダンジョン形式の狩場は、ほぼ迷子状態で自分がどこにいるのかさえ分かってません・・・orz
階数があるところだとまったく位置確認不能状態に( ;∀;) カナシイナー
ほんと・・・いつもご迷惑おかけしておりまふ・・・

魔女の城の途中で綺麗な場所があったので記念撮影w

魔女の城攻略途中で綺麗な場所があったので、ちょっと一休み?!w
ほんとこう言う場所が途中であると和む~ヾ(=^▽^=)ノ
TERAの密かな楽しみのひとつ?w



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/12-b1f0b9cc
該当の記事は見つかりませんでした。
