夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ハンバーグとピーマンの関係。

リネージュⅡの世界にようこそ~






はぁ・・・だらだらしすぎてネタがないっ!

――――――――――という事で!
少し溜まってきているSS消化で、個人的にウケタものを載せていこうと思います!



まずはカルバラPTにて。
何の話からか、おそらく「リネ初めて何年くらい?」という流れだったと思いますが、誰がどーみても超ベテランさんだろうという人たちがこぞってルーキーだと主張。

謎のブリトニー登場

むちむちと言われましたが・・・ぴちぴちのボンキュボンッですからっ!(あくまで自称
突如話題に上がったブリトニーさんはダイエット-17Kg成功だそうです・・・|ョェ・´)



お次は、2倍期間中のクマーPTにて。
1¥の長さがその時によって全然違う長さに感じるよねーと言うと―――――――

クマーPTにて 1¥が長く感じる例えって?

夏休みとハンバーグの例が!
わかるといえばわかるけど、ちょっと変わった例えが出てきて面白かったデスw




ノルIDに行った時に途中で落ちちゃった人がいて、復帰を待ってPTに回収しようとしてたのですが・・・・・!!

ノルIDの謎!

残像が残っていて、何故か同じ方が二人いるという恐ろしい事態に!
こ、これは・・・幽体離脱?!(ガクブル




別のノルPTでは、空中に浮かびなから攻撃してる人が?!

ノルIDスピキューラで浮いて攻撃してるよよよ!?

なんかちょっと羨ましいいいいい!w
結構ノル通ってますが、一度もこんなとこ登ったことないですっ!w(ムキーーッ




蜃気楼範囲をクラメン&知人でやっていた時の事。

旗を出した犯人は・・・?!

蜃気楼に突如旗?!

何か次タゲで変なもんタゲると言われ、よくよく見ると・・・・・・・
なんと血盟旗がドドーンとはためいてイマシタ!(*`ロ´ノ)ノ

「誰よ?!出したの!」と思ったら、要塞戦の時に旗を出せと言われていた自分が間違えてSC押していた模様ですwww
ゴメンナサイゴメンナサイ>w<
決して蜃気楼乗っ取ったりしてませんのでご容赦下さいまし;w;





実は私にはマイホームにしてる場所が密かにあるのですが――――――――――

気が付くとアヤシイ人が!

離席から戻ってみると、アヤシイ人が遊びに来てました>w<
机の上に座らないでよねっ!(`・ω・´)








さてここからは――――――――――ワンポイントメモ!!

恥ずかしながら今さら聞けなかったことがあるのですが、野良に行った時にさり気なくメンバーが教えてくれていたことなどをメモ!φ(`д´)メモメモ


❐■❐極タウ編

 ・タウティの武器の持ち替えで遠近範囲を判断
   横⇢近づいて回避
   縦⇢離れて回避

❐■❐極イス編

 ・酸はイスティナの後方に落ちるので、前方に逃げると生存率が上がる
 ・権能や酸を見分けるには▶▶▶環境設定からエフェクトをHighにする事でイスティナの周りのエフェクトで判別可能になる

❐■❐処刑編
 ・テイルはシールドをAD(アーマーディストラクション)で壊す


うーむ・・・
どれも聞けば納得なのですが、ちゃんと把握してなかったです>w<
処刑のシールドはテイルが入れば簡単に破壊できるとは聞いてたのですが、どれを使えば有効とかまでは知りませんでした;w;

これからきちんと気をつけてやっていきたいと思います!

たまには、こういう有益な情報も載るかも載らないかもっ・・・・・デス?!|彡サッ!






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/119-6b06202c
該当の記事は見つかりませんでした。
