夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


お久しゅうございます。

リネージュⅡの世界にようこそ~





2倍期間中皆様はいかがお過ごしてでしたでしょーか?!
私はというと・・・育成に超必死でした!(ハァハァ
ブログ書いてるヒマがないくらい!!!
・・・・・と言うのはウソで、単にズボラしてただけです・・・orz


その成果は?!――――――――――と言うとですね!!

5/11現在 マエストロ

5/11現在 追尾用イースマオレッタ

制作を目論んでいるマエストロと追尾用イース2キャラの育成に励んでおりまして

・マエストロ 91▶96
・イース 91▶96

というなんとも中途半端に終ってしまって、めっさ悔しいです・・・>w<
こんなことならどちらかに絞って97+目指せばよかった~~~;w;
もう今更ですが・・・・・(´・ω・`)
もうあとは地道にクマPT潜り込むかクラハン寄生で上げるしかないので、無理せずちまちまガンバリマス!


マオレッタ(イースハイエロ)

追尾用イースのマオレッタはこんなかんじに育ってます・w・






さて・・・ここからはたまってたカミングアウト特集!?w

❐トラザンPTにて・・・

トラザンにて・・・

元同盟で一緒だった方と別キャラ同士でトラザンPT一緒になったので、カミングアウトしたら意外にも見てますコールが!w


❐5/4バイウムにて・・・

5/4 バイウムにて

バイウムPTで「ちっこ行ってきます!」とのたまったお陰でバレてしまってた模様です・・・


❐アジトにてクラメンより・・・

クラメンからカミングアウト

アジトに戻ってみると・・・クラメンから激白されました(*´ェ`*)ポッ
ブログの更新サボってるのお見通しでした;s;




もうあれですね!
他の方のブログでも、見てますカミングアウトされたらそのままお名前出てるのが多いので!
――――――――――――うちのブログでも晒してしまおう!(ぁ
名前消す加工の手間が省け・・・・(ry

ダメな方はカミングアウトして下さる時に自己申告ということで!!







ズボラしてる間にたまってたおもろいSSは、この後ぼちぼち掲載していこうと思います!ヽ(´ー`)ノ
ちょっと時空列バラバラになるけどイイヨネ・・・(・・




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/118-a541827e
該当の記事は見つかりませんでした。
