夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


マクロな人になりました。

リネージュⅡの世界にようこそ~






いつもおちゃめなマクロを流すお方とPT一緒になった時に、マクロのヒーローだった人の期間が長いな~と言ったら

5/11 一躍マクロのヒロインに?!

一躍ヒロインに抜擢されてしまいました・・・!|ョェ・´)
しかしさすがに・・・・・チョコフォンデュのチョコだけ一気飲みはデキマセンカラ!w

なんかいきなり有名人になってしまった気がシマス
ネタ的に私ではあまり面白くなさそうなので、すぐにお役御免になりそうですが・・・(・ω|






土曜日にはクラン主催初のバルログに挑戦!

5/10 バルログクラン主催初挑戦!

2PTで討伐方法さえ間違わなければ余裕で行けるBOSSという事で、盟主シュチさんめでたく(?)初主催です!ヽ(´ー`)ノ

あいかわらずバルログがぶちゃいくなのはおいといて・・・・・0距離で攻撃するのと、監獄に飛ばされたら即祝帰還で脱出。戻ってきた人に即リバフという流れさえ守れば、怖くないデスネ!

「飛ばされたら即祝帰還ね~~」とPTチャで注意を促した途端、自ら飛ばされました!!

5/10 バルログで監獄飛ばされました・。・

盟主様にバルログに好かれてるんだと言われ、5Gのお方には何悪い事したんだと聞かれましたが―――――――――
無実です!w







そしてこれまた珍しく、バーラーで監獄に飛ばされました!

珍しくバーラで・・・監獄に飛ばされました!w

もうちょっとのところで無敵がかかり「チッ」と思ったところで><
―――――うん、日頃の行いが悪いわけじゃないです!

でも監獄のMOBを倒せばいいだけなので、バラは楽ですね~
MOB超弱いので、エアロでも安心ヽ(´ー`)ノ








▶▶▶ オマケ

ガイナレイドでお友達が持ってたイベントの龍武器がキレイだったのでw

イベントの龍武器のエフェクトキレイw

個人的に赤とかオレンジよりこっちのが好き^^
緑のエフェクトの武器もあってキレイデシタw


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/117-b3efaeda
該当の記事は見つかりませんでした。
