夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


求む!通訳。

リネージュⅡの世界にようこそ~






木曜恒例の亡者アジトID!
21時の時点でまだIN少なかったけど、1PT分揃ったので良かったですw

4/24 亡者アジトID

火力不足気味かも・・・と思ってましたが、いつもより少し時間かかったくらいで問題なく行けました。
ただ、平均Lvが高いから1PTでも行けるのでしょうけど、やっぱりもう少し人数欲しいですよね>w<

ドロップは武器2点装備1点などあったのでそこそこ美味しかったですw
いいお小遣い稼ぎになります!






マエストロで90カル~~

4/24 マエストロで90カル

ホント90カルは楽ですヽ(´ー`)ノ
特にややこしいスキルを使ってくるわけでもないので、ほんとに倒すだけw

加護の秘薬を覚えられるようになってホッとしてますが、早く次のカデイラ装備を作れるように頑張らないと!!
99までまだまだ遠いです・・・・Σ





スピキューラマイナスのマッチに参加!

1/24 スピキューラマイナス

調子が悪くて2回ほど落ちてしまっていたPTメンバーが><
同じアカウントの他のキャラは大丈夫なのに、参加していたキャラだけ調子が悪いみたい・・・

4/24 落ちた原因は・・・

愚裸パワー恐るべしっ!!!!!!
脱げばすべて解決らしいですっ|ョェ・´)






カルセット募集していたら・・・・・

4/24 またまた鳥さんハッケン!

近くに鳥さんがいた模様!
PTメンバが素早くあいさつしたら反応が!w
私も負けじとシャウトしてみましたw

カルセット来ないかなぁと思って鳥さんにwisしてみたのですが、残念ながらもう行ってしまってました・・・;s;





行きそびれてしまったバラ水晶コースをクラメンを誘って~
人が恐ろしく集まらなかったので、マッチの待機で見つけた知人を無言で拉致!w

4/24 ぱーるで行きそびれたバラ水晶

文句も言わずにきてくれてありがとうでした~~>w<


そして。エナジークエを精算しに行ったら・・・。

4/24 夜の部のバラ水晶終わった後に

OCメンバーがシードタリスマンの管理者を取り囲んでました・。・
なんかいちゃもんつけてそうでコワイデスヨネ!!!|彡 サッ







▶▶▶ オマケ

OC盟主のシュチさんが、タウ主催するのに証がないとの事なので業火のクンダクエお手伝いしてきまいした!

4/24 業火で・・・

あまりの素晴らしい変換にフキマシタ・・・!w



スポンサーサイト

-2 Comments

ニル says..."甘い!"
読んだり聞いたりじゃない!
心で感じるんだ!
2014.04.28 14:54 | URL | #1gOz2uGc [edit]
てぃあら says..."(・◇・)"
> にるにる

修行が足りませんでした・・・orz

しかし!
シュチさんのチャットすごすぎる!
変換が・・・オカシイwww

にるにるもハヨクラハン来て、通訳してっ!w


2014.04.29 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/116-596e5a31
該当の記事は見つかりませんでした。
