夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


衝撃の新バージョン。

リネージュⅡの世界にようこそ~





毎日何して過ごそうか悩みまくってます・・・。
とりあえず時間がたっぷりあるので、カルバラ水晶業火ツアーにっ!!

4/22 ぱーるでカルバラ業火水晶

カルは雑魚倒したあと次来るまでの時間が長いですよね・・・。
もうもったいぶらなくていいので、一気に来て欲しいくらい・s・

4/22 ぱーるでカルバラ業火水晶(バーラー)

バーラーは珍しく2体とも水晶&エルシウム粉以外のものがドロップ~

4/22 バラドロップその1
4/22 バラドロップその2






ギロチンのマッチ見つけたので飛び込み!w
エアロとイース枠はすでに埋まっていたのでサマナで。

4/22 ギロチン

今回のは結構タゲ飛んじゃって(?)いつもよりはちょっとしんどかった気が。
タゲもらった人は角っこの盾さんのところに行かないと、やっぱちょっとキツイみたいですね・・・







マッチでノーマルタウティのPTLを募集していたので、もうじき募集が始まるだろうと待ち構えて即座に入りましたw
ぬこで行こうと思ってたのですがすでにNタウ行ってたらしく、知人がPTLだったので待ってもらって慌ててCCしました>w<

結構ID制限って忘れますね・・・orz
同じPTであと二人同じような方がいましたw

4/22 Nタウティ

タウもいつもどおりSS撮り忘れ!
ムービーで一枚撮ってただけでした;w;

最近は極タウしか行ってなかったので、比べるとやはり楽ですね^^
でも割と時間かかってたので、もしかして時間切れになってしまうのでは・・・と少し心配してました>w<
無事討伐出来て何よりでした~ヽ(´ー`)ノ










▶▶▶ オマケ

とある場所でコソコソしてたら・・・見つかっちゃいました>w<

4/22 5G徴収新バージョン@@?

ブログ掲載料5Gのネタ元の方だったのですが、ブログネタとして定着しつつあるので新たなバージョンを提案?!w

そして。
とあるNタウで、私が逆に発見したので請求してみたら――――――――――。

4/22 5G徴収新バージョンの強者が!?

二人分合わせて10G請求するつわものがっ!w
あまりの衝撃にシャウトゴバしてしまいました・・・・・・・orz




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/115-e232425e
該当の記事は見つかりませんでした。
