夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



負けず嫌い。

リネージュⅡの世界にようこそ~





どえらい濡れ衣です・・・(´・ω・`)

ゴバは・・・うつるの・s・?

ゴバはうつるとよく聞きますが、おら悪くないっ!w






朝からハーフがいました!
早速いつもの(?)暇人メンバーたちと討伐!!

4/21 ハーフ

いつもフィアーが超ウザイんですが、今回は序盤数回あっただけであとはおとなしかったです・w・
機嫌よかったのかしら・・・(・ω|

ドロップは・・・安定の空でしたっ!ヾ(*`ェ´*)ノ







こちらも超久しぶりなバルログ。
知人が行くというのでサマナでおじゃましました。

4/21 バルログ(デュアルサマナにて)

バルログもそういやあんまり討伐されてないですね@@
祝帰還も持っておいたほうがいいのでちょっとめんど・・・(ry
そして・・・。
しつこいようですが、いつ見てもブサイク><

ただ、いまだと割と簡単にすぐ終わるので、また募集があったら行ってみようと思ってマスw






2垢用のイースのマオティアの育成も欠かさず。
90カルは盾さんなしでも行けるので、募集はやっぱりエアロさんがネック・s・
この時もPTメンバーがCCしてエアロになってクレマシタ><

4/21 マオティアで90カル

ぱーるのイースとまた違って、ソナタの時間が微妙に違うのでよくソナタ忘れます;s;
催促されないように気をつけないとですね・・・orz





恒例のバーラーお供え。

4/21 お供えのお餅が?!

ふとよく見てみると、お餅からミルクに変わってました@@
どうやら、品切れの模様です!!!|ョェ・´)






そして本日のベストショットっ?!

4/21 業火D

業火デイリーにて。

構図的に三角形になっててなんかカッコイイw
・・・・・と思ってるのは自分だけでしょうか・・・・・・。









▶▶▶ オマケ

深夜のマッチに訳の分からないタイトルのPTが!!
負けず嫌いなOC血盟員なので、負けじと対抗!!ヽ(´ー`)ノ

4/21 あれこれに対抗!それどやっ!(`・ω・´)

あれこれに対抗して「それ」でマッチ出した我が幹部血盟員。
サスガデス!

アイシテル~~~❤




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/114-63e05ec1
該当の記事は見つかりませんでした。
