夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


今日を精一杯。




周りを見渡すと過疎の気配が色濃くなってきている。

休止してINしなくなった人、戻ってきてもまたいなくなってしまっている人。

マッチ募集してもなかなか人が集まらない。
PTLするのが苦痛になってきている。


もうリネの過疎は止められない所まで来ていると改めて実感―――――――――――。


血盟内でもいろいろな問題が浮上。
苦しいけれど、今が踏ん張りどころ。

―――――――――逃げることも考えたけれど、みんなと一緒にもう少し頑張ってみることにしました。





大切な人達とこの場所を守りたい。

そう思えることが何よりも大事だと気が付きました。




泣き虫で甘えたで、そして逃げることが得意な私だけど
必要だと思ってくれる人がいる限り頑張ってみようと思います。






でも。
頑張り過ぎると糸がプツンと切れてしまうので。

たまには羽目をはずして馬鹿騒ぎもしようね!!







いつも気にかけてくれているすべての人に。

ありがとう。

そして。
これからもよろしくお願いします!!






スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/113-057f9f3f
該当の記事は見つかりませんでした。
