夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


久しぶりのリリス。

リネージュⅡの世界にようこそ~





実装当時はそこそこ討伐されていたリリアナ。
最近はもうめったに討伐されなくなっちゃいましたね・・・(遠い目

募集から討伐にかかる時間を考えると、ドロップがしょぼいと割に合わなさすぎますよね><

そんなリリスですが、知人が主催するようなので参加してきました!

4/19 リリス

盾で参加したのですが、タゲマクロ作るの忘れてて追いかけるの大変でしたw
オマケにパッシブ迷子だし・・・(´・ω・`)

案の定SSは忙しくて肝心なところは撮り忘れ!
これはもう定番ですが・・・Σ

4/19 リリス ゲート前

リリス部屋では、FAを主催に任されたものの脳筋ATK(?)が先に叩いてしまってタゲは来ずヾ(*`ェ´*)ノ
ちゃんと主催の指示守ってFAが叩いてから叩き出しましょうね!(*´∇`*)
まあ・・・FA取ったところでタゲはすぐ奪われてしまうのですが・・・。

その後、頑張ってもタゲはもうこないので、雑魚引き回し役に徹しました。
間違えて魔法使いにヘイトする事何度か・・・。
アレはダメですね><
痛くてすぐ逝っちゃってました;;
何度も死んでごめんなさいでした( iдi )

残念ながらドロップはしょぼかったですが、久しぶりの参加で楽しかったです!
主催&参加した皆さん、お疲れ様でした~^^






2垢追尾用のイースを早急に上げたくて、クマに2回ほど参加。
まだサカナでもうまいくらいなので、めっさオイシカッタデスヽ(´ー`)ノ

4/19 追尾用イース育成でクマ

イースながら引きのお手伝いもしてみたり・・・。
やわいので欲張ると死んでました・s・
でも、さくさく枯れていたので楽しかったです~

やっぱ90前半だとクマうまいですねw
頑張って通おう!!!!!







深夜のオルビスレイド行ってきました~

4/19 オルビスレイド ゲオルギオス

4/19 オルビスレイド ソティリス

オルビスレイドもなんか可愛そうなことに名前覚えてもらえてないですよね>w<
私もSSで確認して「ほー そうだったのねw」と思った人です♪~(・ε・ )

子がわんさか沸くとかドロップは殆ど無いケチンボレイドくらいしか記憶にありません・w・






皆さんはイベントのたまご割りしてますかー?
ちまちま小さいのを割ってるのですが、ほとんど祝帰還とかばっかりデス;w;

密かに小さいたまご割り~

大きいたまごは、今のところ全部露店に放り込んでます・w・
人数集めるのもあれだし、いいの出るのなら頑張って割るんですけど、今のところどこからも良い話が聞こえてきません!









▶▶▶ オマケ

本日の愚裸名言集?

やっぱり・・・・脱いでました・s・




スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/112-fb2bc881
該当の記事は見つかりませんでした。
