夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


3人目の勇者。

リネージュⅡの世界にようこそ~






次元攻城戦に、地獄血盟から傭兵で参加してきました!

やーすごい人数でしたw
次元には1血盟70名まで入れるらしいのですが、上限人数の70人10PTでした。

4/20 地獄血盟にて次元傭兵

いつものごとく戦争中は必死でSS撮れず・・・orz
終了後の記念撮影だけなんとか>w<

序盤はゴダの防衛で、途中お城取られちゃいましたが奪還成功!
その後はオーレンに転戦して、テオン連合のお手伝いに向かいました。
テオン連合は残念ながら取れなかったようですが;w;

戦争初めてまだ間がなく、こんな大人数の戦争は経験したことがなかったのでいい勉強になりました^^
今後に生かせるよう頑張りたいですっ!

お世話になった地獄血盟の皆さん、ありがとうございました&おつかれさまでした~~m( __ __ )m
とても楽しかったです~(*´∇`*)






マエストロにて90カル。

4/20 マエストロにて90カル

こちらも捕虜の姿を確認!w

初期の頃は捕虜を優先で守ろうとしてましたけど、今では完全無視ですもんね・・・(´・ω・`)
・・・お気の毒です;;





バイウムも行ってきました~~

4/20 バイウム

ほんとはお昼からヴァラカス討伐予定だったのですが、人数が集まらずに中止>w<
・・・マジでテオンのBOSS討伐ヤヴァイです;;

バイウムは必ず指か瓶出るから人が集まるのかなぁ・・・
募集Lvが低くて専用キャラ作りやすいのもあるんでしょうけどね(´;ω;`)

瓶でたらオーク参加すると言っていた知人が喜ぶ瓶出ましたが、残念ながら落札ならず。
久しぶりの瓶だったので少し高めだったみたいです;;
また次回がんばだっ!^^b

4/20 バイウムにて・・・

おかしいと思ったら・・・(´・ω・`)
こんなこともありますよねっ>w<






95カルバラで、またも脱いでる人に触発されたのか・・・・・

4/20 カルバラで・・・何があった?!

何がいったいあった?!w
気がついたら――――――――――一人逝っちゃってました><

よくよく聞いてみると・・・・脱いでたらしいですっ!w

4/20 カルバラにて3人目の勇者?!

そして!
ナント3人目の勇者がっ>w<

みんなおもろすぎですっ!wwwww







みんなが寝静まった頃、なんとなく寝付けなくてOEしてみました。

4/20 アイデ軽足+6成功

4/20 アイデ軽手+6成功

すのーのデュアルぬこのアイデ軽セットが3個まで+6にできていたのですが、あと2つがなかなかできずに放置してました。・゚・(ノД`)・゚・。

アイデ軽手をルウンでしてる時に、画面がバグりかけててすごい嫌な予感・・・。
案の定バグりましたが、なんとか成功><
SS撮ったんですが、後で見たらバグってて砂嵐のような画面になってましたw

なんとなく今回は行けるかも~~と、足もやっちゃおうと夜中にコソコソギランに通って必要アイテム買って貼ってみました。
もうこれで最後にしようと思って買った祝ZEL5枚。

望みをかけて祝補助石買ってやってみたら・・・・・・失敗;;
あと1回チャレンジ出来るだけのアイテムが手元にあったのでマジでラスト1回の勝負に!

――――――――――――できましたっヽ(´ー`)ノ

でも、もうしばらくOEはイイです・・・・・・・・・orz
あとぱーるのイース用の重セットもしなきゃなんですけどね;s;



ちなみに。
この後ついでに属性つけようと思って手持ちの原石と水晶を貼ったのですが、足りなくてギランの露店で買おうと思ったのですが・・・・・・・・。
いつも買っていた原石屋さんと水晶屋さんがいませんでした・・・。

この日だけならいいんですけど、まさかいなくなってませんよね;w;








スポンサーサイト

-2 Comments

メティベル says...""
+6おめ~^^
いま水晶は属性マスターで原石5個+3mで交換できるようになってるよ!
この前気が付いた~!
2014.04.22 15:05 | URL | #- [edit]
てぃあら says..."お返事~(・x|"
> メティベルさん

ありですっ!

うん・・・できるんだけどね・・・原石もないの・・・orz
宝箱ハンターするしかないかな・・・Σ


2014.04.22 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/111-783dc3d2
該当の記事は見つかりませんでした。
