夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・

スポンサーサイト


愚裸の本気を見せてみろ。

リネージュⅡの世界にようこそ~







朝INしたらいきなりPT飛んできて拉致されましたっヽ(´ー`)ノ
恒例の暇人友の会です・s・

4/18 フリント

いつも超ケチンボなのに何やらドロップありましたっw

4/18 フリントドロップ

フリントで現物ドロップはもしかしたら初めてかも・・・デスw
いつもあっても秘伝書とかだったので><

もしかして・・・今日はツイテルカモ?!(*´∇`*)




その後カルバラ業火水晶コースに行ったのですが、バーラーの警報装置が未だに謎です・・・

4/18 バーラにて警報装置の謎

これっていったいなんなんでしょね@@?

噂ではバーラーの無敵に関係あるとかも聞いたのですが、未だに真偽の程はわかっていません(´・ω・`)
ご存知のかたいらっしゃったらぜひ教えて下さいまし>w<

業火のデイリーでこれまた珍しいものがデマシタ!

4/18 業火デイリーの報酬

いつもコアとか欠片なんですけどねw

そういえば。
装備やアクセを砕いたら、いい確率で全種類出ました@@
ちょっとこういうのの運がいい日なんでしょうか・・・

4/18 装備砕いた結果・。・

どちらかと言うと、ドロップ運とかOE運のが嬉しい気もしますけど、それは贅沢;w;?






90カルに追尾イース用のマオレッタ育成で行った際、SS変わったアングルで取れないかな~とグルグルさせてたら―――――――

4/18 90カルで

入口そばの階段上にいる捕虜が見えましたw
結構視点変えてみるだけで見えるんですねー@@






メインのすのーで業火バラ水晶に行ってみると、何やらまた怪しげな人が・・・(・・

4/18 95カルで・・・(〃ノωノ)

ぬ・・・脱いでる?!(目をゴシゴシ

4/18 95カルで・・・やっぱり脱いでる!

やっぱり・・・脱いでる・・・ヨネ?!

ハーレム?!

かわいいと言われ、あやうく懐柔されるところでしたっ>w<

4/18 愚裸の本気?!

どんだけ汚れてるのぉぉぉっ>w<

どこぞのウルト◯マンのヨウデスネ・・・(・x|









▶▶▶ オマケ

❏会話してたら・・・鳥さんが混じってました!|ョェ・´)

鳥がいた?!@@


❏とある場所で鳥さんハッケン!あいさつしなきゃねっ!

ぴぃ!





スポンサーサイト

-4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.20 14:25 | | # [edit]
てぃあら says..."お返事~(*´∇`*)"
> 鍵コメのとーりすがりさんへ

デスヨネーw
楽しい方が多いのでPT一緒になった時はワイワイ言いながら遊んでいただいてますヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・バレてる?!
というか、やっぱバレバレですね>w<

2014.04.21 09:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.21 17:48 | | # [edit]
てぃあら says..."ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ"
> 鍵コメの方へ

はぅ・・・目撃されていたのですね・・・Σ

2014.04.22 11:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/110-6d8ec81c
該当の記事は見つかりませんでした。
