夢見る箱

「黒い砂漠」Calpheonサーバーにてゴバと迷子で周りを振り回してるかもしれない人の日常とぼやき・・・



ちんでもめげるなっ!><

TERAの世界にようこそ~




気がつけば・・・恐ろしいほどSSがたまっててビックリ仰天のまおさんです・・・orz
―――――といいつつも、実は超肝心な場面では撮り忘れてたりするわけですが・・・(*ノω<*) アチャー



亡者の坑道と言う狩場があって、一見IDっポイ雰囲気なのですがこれがまた普通のMAPナンデスネ
TERAではこういった他のMMOではIDになってそうな場所が普通のMAPとしていくつも存在します。
IDと通常のダンジョン的なMAPが混在してるのでちょっと楽しいですw

亡者の坑道をギルメンと!

IDだとPTメンバーしかいないわけですが、こういったダンジョンだと他の人たちと出会います。
中型と戦闘してる人がいたら辻ヒールしてみたり、急遽一緒にPT組んで倒す事になったりと、IDでは味わえない楽しみが!
・・・なんかこういうのって、初めて遊んだMMOのリネⅡに共通するところがあって、懐かしい&ワクテカしますね!w





あとMOBの中には名前がつけられていて特別なネームド(NM)と呼ばれるものが。
装備とか落とすので、PT狩りしてる最中に見つけるといそいそと狩りマス

ネームドMOB「バシリカ」狩り~

まあ・・・そうそういい物は落としてくれないけど・・・><
ソロしてる時に、つい勢いで叩くとどえらい目にあうので気をつけませう;;






まおさんの超得意技「サブ作りまくり」大作戦がまたまた密かに進行中です!!!(ぇ

キャス弓のマオファルド

メインのキャスプリ作成中にもういっこ実は悩んでた髪型があってですね!!!
結局活動的なイメージがあったので、ATKで作ろうと思ってたのをキャス弓で作ってみましたのおおおおw

職で好きなのは結局のところ後衛職なので、ATKする時もほぼWIZか弓がほとんど。
TERAでもその傾向がヽ(´ー`)ノ
あと、作ろうと思ってるのがエレメとバサカかなぁ・・・
気分が乗ればまたまたソサも作るかもっ!?w

キャス弓TUEEEEEEE!?

とりあえず・・・弓TUEEEEEEEEEEEE!!
まあ、プリの後だとどの職でもそう感じるのかもだけど・・・;w;






毎日ちまちま狩りしてるおかげで、何とか我がギルドのギルマスともLvが近くなった!w
中型を狩りに行くと言うので連れて行ってもらったよー!!

ギルマスさまに中型狩りに連れて行ってもらった!!

まあほんと・・・我ながらよく逝きます・・・・orz
中型は他のMMOで言うところのレイドくらいの強さがある・・・よね?w
フルPTで行っても倒すのに時間かかるし、かなり大変・・・。
こんなのが結構うようよしてるなんてコワすぎるでしょ!!w


―――――ふぅ。
いつかちなずに生き残れる日は来るのかなぁ・・・・・・(遠い目


-4 Comments

1Null1 says...""
めずらしい!更新がこんなに早いなんてww
ウォリは作らないんですかねw?
2011.08.30 11:53 | URL | #- [edit]
マオ says..."遊ぶのに夢中で・・・"
> Nullくん

なかなか更新できないのだよ・・・orz

ウォリも面白そうなんだけど、もう初期クエ飽きてきた!!|д・) ソォーッ…

2011.08.30 13:49 | URL | #- [edit]
エリク says..."チャ^^"
がんばでしゅw
2011.09.01 00:47 | URL | #- [edit]
マオ says..."いらはーい!w"
> エリさん

びっくりしたどおおおお!w
一瞬誰かとオモータw

マオさん飽き性だからサブとかでちまちま遊んでる事も多いし、また遊べるLvになったら遊びまそ!>w<b


2011.09.01 08:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://blogyumemiruhako.blog.fc2.com/tb.php/11-2327d1e4
該当の記事は見つかりませんでした。
